愚痴のつぶやきです。

自分と違うことをしていると

笛を吹いてタイホ!って感じの方・・・

いるよね。。


自分以外のやり方は全て間違いとは限らない・・
そこに気付かないと

とっても傲慢な存在になってしまう。
たとえどんなに経験が豊かで技術があっても。


出来る方、力のある方は自分を顧みるもんです。


なんだか疲れた一日でした。。。






にほんブログ村