愚痴のつぶやきです。
自分と違うことをしていると
笛を吹いてタイホ!って感じの方・・・
いるよね。。
自分以外のやり方は全て間違いとは限らない・・
そこに気付かないと
とっても傲慢な存在になってしまう。
たとえどんなに経験が豊かで技術があっても。
出来る方、力のある方は自分を顧みるもんです。
なんだか疲れた一日でした。。。

にほんブログ村
自分と違うことをしていると
笛を吹いてタイホ!って感じの方・・・
いるよね。。
自分以外のやり方は全て間違いとは限らない・・
そこに気付かないと
とっても傲慢な存在になってしまう。
たとえどんなに経験が豊かで技術があっても。
出来る方、力のある方は自分を顧みるもんです。
なんだか疲れた一日でした。。。
にほんブログ村