秋のメニュー

今日はこんな感じで作りました。




さつまいもご飯
ホクホクしておいしかった。

秋刀魚のさっぱり煮

生姜の甘酢漬けで煮ました。
生姜がしみてて美味。

・・ハハ自画自賛。

量的にはちょうどよかったかな。
梨が多かったかも。

馴染みの味で利用者さんの箸もすすみました。





にほんブログ村


ペタしてね