お昼メニュー秋のメニュー今日はこんな感じで作りました。さつまいもご飯ホクホクしておいしかった。秋刀魚のさっぱり煮生姜の甘酢漬けで煮ました。生姜がしみてて美味。・・ハハ自画自賛。量的にはちょうどよかったかな。梨が多かったかも。馴染みの味で利用者さんの箸もすすみました。にほんブログ村