やばい・・

腰が・・痛い

今の仕事してから腰痛になった。。

特に訪問が続くと
ひどくなる。。

本日は生活援助がほとんどだったけど
5時間あったので

けっこう・・きつかった

転職先も決まり、
今の職場は3月まで。

それまでもつかな。。


にほんブログ村



ペタしてね

2012021218030000.jpg

ここのところ
仕事をこなすことばっかで

ライフステージを考えての
やりたいこととか

かなり

置いてきぼりにしてきたなあ。。

最近の年金問題とか落ち込んだ 話題で
暗い未来しか見えず・・
やる気をなくしてたから。。

はは・・・

まだまだこの先
長いです

・・ってことで

未来への注文

大げさな感じじゃなくて

そのための


ノートを購入しました

とりあえず10コ書きましょうか。。

現在形で書くんでしたっけ。


にほんブログ村


ペタしてね