腰が痛い・・やばい・・腰が・・痛い今の仕事してから腰痛になった。。特に訪問が続くとひどくなる。。本日は生活援助がほとんどだったけど5時間あったのでけっこう・・きつかった転職先も決まり、今の職場は3月まで。それまでもつかな。。 にほんブログ村
ピンクの夢ノートここのところ仕事をこなすことばっかで ライフステージを考えてのやりたいこととかかなり 置いてきぼりにしてきたなあ。。最近の年金問題とか落ち込んだ 話題で暗い未来しか見えず・・やる気をなくしてたから。。はは・・・ まだまだこの先長いです ・・ってことで未来への注文大げさな感じじゃなくてそのためのノートを購入しました とりあえず10コ書きましょうか。。 現在形で書くんでしたっけ。 にほんブログ村