缶おしるこの飲み方 これもおやつになるんだろうね・・ 仕事の合間の甘いものです あんこ餅はこしあんが好きなんだけど突然、甘いものがほしくなって。。これって、飲み口はコーヒーとかより大きくはなってるんだけど、最後どうしてもつぶあんが缶に残るんだわ。。家で器に開けてるヒマないので・・コンビニで車中缶をひっくりかえして飲んでると隣に駐車したおっさんにガン見された・・なんとかなんないかな。本日ラストの仕事身体介護30分でした にほんブログ村