2012021118550000.jpg 

照りよく焼いた豚肉
ご飯に味がしみておいしかったです

ボリュームお肉に
たっぷりとサラダもいただきました

たまには豚丼もいいよね


にほんブログ村


ペタしてね

2012021115430000.jpg 


これもおやつになるんだろうね・・


仕事の合間の甘いものです

あんこ餅はこしあんが好きなんだけど

突然、甘いものがほしくなって。。

これって、
飲み口はコーヒーとかより大きくはなってるんだけど、

最後どうしてもつぶあんが缶に残るんだわ。。
家で器に開けてるヒマないので・・

コンビニで車中缶をひっくりかえして飲んでると

隣に駐車したおっさんにガン見された・・

なんとかなんないかな。

本日ラストの仕事
身体介護30分でした


にほんブログ村


 

ペタしてね