あと10年は仕事頑張る!かな。。。
デコポン兄さんとはるみ妹両親は・・・ポンカン父さんときよみ母さんなのでしたどれが一番おいしんだろう で、これはなんでしょう ↓ お父さんらしい。。
ハイチュウもいろいろあるなぁキッザニアでも体験あったし・・れん乳っておいしいよねいちごの甘酸っぱい味です。今日も・・お仕事です にほんブログ村
最近、爆睡しまくり健康管理しないとね
肉!と言ってもハンバーグときどきチーズハンバーグが食べたくなるんだよねブロッコリーと水菜も美味 ごちそうさまでした~
梅酒好きだなぁ 今日はまっこい梅酒にします 母の作る梅酒が一番おいしいんだけど ロックで1杯飲んだだけで ご機嫌だ~
にほんブログ村