2012020915440000.jpg 


ハイチュウもいろいろあるなぁ

キッザニアでも体験あったし・・

れん乳っておいしいよね

いちごの甘酸っぱい味です。

今日も・・

お仕事です



にほんブログ村


ペタしてね

2012020917580000.jpg 


梅酒好きだなぁ

今日はまっこい梅酒にします


母の作る梅酒が一番おいしいんだけど


ロックで1杯飲んだだけで


ご機嫌だ~





にほんブログ村


ペタしてね