想いのままに・・y’s home
あと10年は仕事頑張る!かな。。。
デコポン兄さんとはるみ妹両親は・・・ポンカン父さんときよみ母さんなのでしたどれが一番おいしんだろう で、これはなんでしょう ↓ お父さんらしい。。