眠すぎる・・・仕事オンの日なんだけど、訪問と訪問が空きすぎで自宅での空き時間昼寝の誘惑に負けそう。。今朝も早かったし、眠い・・ ほんと、 寝そうだわ。気持ちを切り替えられる人は直前までワンコの散歩したりできるんだろうけど、私は無理だな。。 にほんブログ村