仕事オンの日なんだけど、

訪問と訪問が空きすぎで

自宅での空き時間
昼寝の誘惑に負けそう。。

今朝も早かったし、

眠い・・

ほんと、
寝そうだわ。

気持ちを切り替えられる人は
直前までワンコの散歩したりできるんだろうけど、

私は無理だな。。



にほんブログ村


ペタしてね