家を建てるとき、
どこかに吹き抜けは入れたくて
玄関やリビングもあったけど、
結局、ダイニングの吹き抜けに
耐震上は正方形の吹き抜けなしの家が
一番強度があるらしいが・・
まあ、キッチンの臭いとかは上がるし
掃除しづらい場所もあるから
気になることはあるけど、
やっぱり開放感があるのはいい
ホントはシーリングファンつけたかったな。。
いづれ設置したいな。
吹き抜けってあり・?なし?
にほんブログ村
湯たんぽ使い始めてから
気持ちよすぎて
寝るのがとっても楽しみになりました
ほんわかして大好きだわ
私のはニトリで↑
こちらは娘の↓
仕事の訪問でも湯たんぽ入れて
家でも入れて
夜の
To Do Listになってるね。
今日もほっこり眠ります
にほんブログ村













