2012020617390000.jpg 

いただきものだったけど、
ずっとキッチンに置いておいたら、

しわしわになってきた

西側の黄色・・という
風水がインプットされてたんだね
確かに、バナナよりは保つから。


高知の果物って大きい

で、これを使用↓
ムッキーちゃんってネーミングがかわいい

2012020617550000.jpg 


便利だな。
そのままでもおいしいんだけど、
ちょっとはちみつをかけてみた。


2012020617570000.jpg 


うまっ

大好きないちごは今年は高値になるとか。。

風邪をひかずになんとか
乗り切りたいな




にほんブログ村

ペタしてね

2012020612040000.jpg 



家を建てるとき、
どこかに吹き抜けは入れたくて
玄関やリビングもあったけど、

結局、ダイニングの吹き抜けに

耐震上は正方形の吹き抜けなしの家が
一番強度があるらしいが・・

まあ、キッチンの臭いとかは上がるし
掃除しづらい場所もあるから
気になることはあるけど、

やっぱり開放感があるのはいい

ホントはシーリングファンつけたかったな。。

いづれ設置したいな。
吹き抜けってあり・?なし?


にほんブログ村


ペタしてね

2012020520450000.jpg


湯たんぽ使い始めてから

気持ちよすぎて
寝るのがとっても楽しみになりました

ほんわかして大好きだわ

私のはニトリで↑


こちらは娘の↓


2012020520490000.jpg 


仕事の訪問でも湯たんぽ入れて
家でも入れて

夜の

To Do Listになってるね。

今日もほっこり眠ります

にほんブログ村


ペタしてね


 

2012020508100001.jpg

我が家の娘リンは家の中を暴れまくってます

なかなか写真がとれません。。

ボケボケです↓


2012020508100000.jpg 


 子犬のときはこんなでした。。↓




しつけし直したい





にほんブログ村


ペタしてね