2012031119560000.jpg 

またまたカレーとなってしまった

今日はチーズが食べたくて

トマトとモッツァレラチーズのサラダ


2012031119580000.jpg 

でかく切りました。

ちょっと、頭痛がするので

早く寝ようかな。



にほんブログ村


ペタしてね

2012031019090000.jpg 

今日は訪問の仕事が夕方まであって

パパッと作れる夕食

トマトソースとホワイトソースといろいろ。。
ある材料で適当に・・

めちゃイケ見ながら

いただきました

明日はお休みのんびり

震災後の行事があるようです。。祈る




にほんブログ村



ペタしてね

2012030921230000.jpg

フツーの焼き鮭にする予定が

ちょっとアレンジしてみた

香ばしく焼いて味をつけて
大根おろしをたっぷり

今日は茄子が安かったので
茄子炒り

それからなま酢も

お腹いっぱい

食べ過ぎた。。まんぷく




にほんブログ村


ペタしてね

いったい・・いつまで働けるんだろう・・?

アーリーリタイヤして、

の~んびり暮らしたい
好きな趣味とかしてさ・・

今まで、ずっとそう思ってきたけど・・


介護の仕事してから

なんて老後って長いんだろう・・

そう実感し始めると、

働けるだけ働いといたほうが

絶対にいいわと思う毎日。

年金とかのお金のこともあるけど、

使命感とか、責任感とかの
たががはずれると

ストレスはなくなるかもしれないけど、

脳によくないんじゃないかって・・
感じます。。

自分の場合ね・・


頭だけじゃくて、いろいろな機能も衰えそう。

骨盤底筋も鍛えないと。。

グループホームの同僚の最高年齢は67歳だし・・

新しい施設の看護職の応募。
若い方を抑えて
70歳の女性の採用!!

たまげたわびっくり

他にも・・

97歳で、リハパンもはかずに頭もしっかりしている利用者さん。


皆々様・・拝む


本当に頭が下がります。。。aya





にほんブログ村



 


ペタしてね

娘の子宮頸がんのワクチン接種 だったので

お出かけ

帰りに早めの夕食

2012030817340000.jpg 

チキンステーキとドリア

2012030817360000.jpg 

チャイと

2012030818010000.jpg

デザートもいただきました


明日も頑張ろうっとファイト





にほんブログ村 


ペタしてね