想いのままに・・y’s home
あと10年は仕事頑張る!かな。。。
またまたカレーとなってしまった今日はチーズが食べたくてトマトとモッツァレラチーズのサラダ でかく切りました。ちょっと、頭痛がするので早く寝ようかな。にほんブログ村