いったい・・いつまで働けるんだろう・・?
アーリーリタイヤして、
の~んびり暮らしたい
好きな趣味とかしてさ・・
今まで、ずっとそう思ってきたけど・・
介護の仕事してから
なんて
老後って長いんだろう・・
そう実感し始めると、
働けるだけ働いといたほうが
絶対にいいわ
と思う毎日。
年金とかのお金のこともあるけど、
使命感とか、責任感とかの
たががはずれると
ストレスはなくなるかもしれないけど、
脳によくないんじゃないかって・・
感じます。。
自分の場合ね・・
頭だけじゃくて、いろいろな機能も衰えそう。
骨盤底筋も鍛えないと。。
グループホームの同僚の最高年齢は67歳だし・・
新しい施設の看護職の応募。
若い方を抑えて
70歳の女性の採用
たまげたわ
他にも・・
97歳で、リハパンもはかずに頭もしっかりしている利用者さん。
皆々様・・
本当に頭が下がります。。。

にほんブログ村
アーリーリタイヤして、
の~んびり暮らしたい

好きな趣味とかしてさ・・
今まで、ずっとそう思ってきたけど・・
介護の仕事してから
なんて
老後って長いんだろう・・
そう実感し始めると、
働けるだけ働いといたほうが
絶対にいいわ
と思う毎日。年金とかのお金のこともあるけど、
使命感とか、責任感とかの
たががはずれると
ストレスはなくなるかもしれないけど、
脳によくないんじゃないかって・・
感じます。。
自分の場合ね・・
頭だけじゃくて、いろいろな機能も衰えそう。
骨盤底筋も鍛えないと。。

グループホームの同僚の最高年齢は67歳だし・・
新しい施設の看護職の応募。
若い方を抑えて
70歳の女性の採用

たまげたわ

他にも・・
97歳で、リハパンもはかずに頭もしっかりしている利用者さん。
皆々様・・

本当に頭が下がります。。。

にほんブログ村
