2012030619230000.jpg 

挽肉とピーマンのそぼろ煮
ショウガをたっぷり入れます。

ときどきご飯にかけて食べたくなる

今日はししゃもやかぼちゃ煮など
フツーのおかず

梅酒と柿の種ですでに

ゆっくりするぞ・・まったり




にほんブログ村



ペタしてね

新しい職場での実習が始まって

刺激をもらってます

覚えることがたくさんあって大変なんだけど

訪問とは違う楽しさが


90歳代がけっこういて、

今日は初めて

生の教育勅語を聞きました

スラスラと言えるんですね。

感動と共に

教育って怖いな・・とも。
リアルでした。。。


今月は仕事かけもちなんで
体がしんどい疲れた




にほんブログ村



 

ペタしてね

 お雛様の今日も

仕事だったので・・

結局・・

回転寿司へ寿司


2012030318200000.jpg 


意外とおいしかったのが


これ↓


2012030318210000.jpg 

たこのカルパッチョすし


デザートの

マンゴーとマンゴータルトも

しっかりいただきました






にほんブログ村




ペタしてね