こんにちは。

 

自分を大好きになる

生活習慣改善コーチ

ジェニーですハムスター

 

 

 

インスタ始めました。

 

 

 

 

 

まだ開設したばかりの出来立てほやほやですが、


「時間の使い方が上手くなる」
をテーマに投稿しています。


知ってたらお得な情報を
たくさん出していきますので
是非フォローしてね!






【時間リッチな生き方を身につける7Days】無料配信中ですっ!!!

 

 






 

本日も、お読みくださりありがとうございますチューリップ

 

 


プロコーチチームOJIの会のYoutubeチャンネルができました!

 

 



コーチングとは?

 

 

 

 

 

自分の夢が見つからない人、
夢を実現させたい人の為の動画セミナーはこちらから

 

 

 

 

話すと心が軽くなる。
ジェニーとお話してみませんか?
カウンセリングモニター募集中

↑画像をクリック

 

 

 

チューリップ自己紹介シリーズチューリップ

 

旧帝大にまで行った私が、パン職人になった経緯はこちら。

【自己紹介①】 拗らせ高学歴女子、食習慣改善で脱ピルに成功

パン職人だった私が、ライフコーチになった経緯はこちら。
【自己紹介②】婚活と鉄分注入が私を天才に変えた

 

私のライフコーチとしての心構えについてはこちら

【自己紹介③】こんがらがりをほぐしたいという切なる欲求のままに

 

 

 

 

 

 

パン教室やパンの販売についての情報は
LINEで配信しています。

友だち追加
image