OTOTAMAヒーラーで

シャーマンの愛音です。

神々の響演~3人の女神コラボ

を第二弾響演させて頂きました。

とても好評頂き今回は初めて

AM10時開催となりランチ会も

することができました。

 

前回の様子(桜の咲くころ)下矢印

女神のひとり、KIYOによる

誘導の元、からだの中心である背骨

を意識するヨガの動きをとりいれて

その後のクリスタルボウルやクリスタルフォン

の音が体に浸透しやすくなるようにリード。

KIYOのやわらかな声の誘導がリラックス感を

増幅させてくれる。



そして7/6開催で翌日は七夕。

ミニ笹を用意し、短冊におのおの

願いを描いて笹を振りながら

童心に還り「たなばたのうた」を

KIYOのライアー伴奏でうたった。

たのし~私笹を振り回しうたってましたそ爆  笑

 

ここからはシシャーマン愛音が

笹は祓いのチカラが凄いので

ひとりひとりの笹で祓い清めました。

召喚ワークでは事前にインドの神様

をお呼びする予定でしたが、前回

コノハノサクヤ姫を召喚したいそうお喜び

頂いたので急遽、

七夕のおりひめ&ひこぼしにちなみ

コノハノサクヤ姫&ニニギノミコトを

お呼びし真新しいじぶんの意識と体

の統合をアシストいたしました。

 

そしてAINEのクリスタルボウル演奏

クジラの様に音が深い海の底に

潜っていきそこには静寂の世界が広がる

 

更にもう一人の女神MIHOKOによる

クリスタルフォンの演奏

深海から浮き上がって今度は

イルカの様に海面を飛び回る

そんな軽さと無心のたのしさを

感じる音の世界にあそぶ

MIHOKOのライトランゲージが

音に乗っていた

 

最後はKIYOとAINEのダブルガンクドラム

miniの癒し音が和かに響きMIHOKOの

醸し出す水音やクリスタルフォンが

空間を守ってくれていた。

 

素晴しき仲間との響演

足をお運びくださった皆様

来てくださった神々様

ありがとうございます。

とても光栄な機会を与えて頂きました。

 



その後ランチ会もでき

来て頂きました皆様とお話

出来てご縁を深められたことも

嬉しいです。

 

次回は秋ごろ出来たらいいねと

はなしています。

 

 愛音の7月クリスタルボウル演奏

 

&誘導瞑想会は7月20日(土)です。
下矢印下矢印下矢印

 

 


 


 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

2020年11月の演奏

心体魂のバランスをとる倍音ハイビスカス

 

 

 

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語とクリスタルボウル

 

愛音Aineはスターピープル&スターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

新メニュー開発『マジカルバックボーン&チャクラチェンジ』”

”最新メニュー開発『ハイヤーセルフアクティベーション』”

最後までおつき愛ありがとうございます。