すごきげんよう。

 

下記でお知らせした3人の女神の

コラボワークイベント🔽

『春の息吹と共に神々と音の響演』キラキラ

お陰様で無事開催しました。

お越しいただきました皆さまには

感謝申し上げます。

お仕事帰りや茨城や横浜方面からいらして

くださった方もいて大変うれしく思いますお願い



当日は肌寒い日でしたけど

ヨガ講師でもあるKIYOちゃんが

やさしくリードしながら、

ムードラ(手印)を使って

お花ガーベラのムードラと水のムードラで

体に意識をもっていき、トーニング

しながらのチャクラ調整もしてくれたので

ほっこりとからだのエンジンかかり

あたたまりました。

 

そして、シャーマン愛音が

木花咲耶姫を召喚し、それぞれの

ハートに光が降りて桜のつぼみとなり

つぼみが徐々にひらいていき、

最後には皆様のハートでポンっと桜が

満開になりました。

 

ご本人が意識すればそのエネルギーは

散ることなく咲き続けます。

 

 

愛音のクリスタルボウルの演奏から

最初にKIYOちゃんが水のムードラ(手印)

ワークをしてくれたので水の女神も遊びに

きてくれたみたい。

窓の外に水盤があり雨が急にたくさんふり

水盤からこぼれ落ちる音が水琴のように響き

クリスタルボウルの音とコラボしてくれて

いました。

 

クリスタルボウルの音はその方のハートや

松果体に働きかけ、一気に高次元にワープ

な感じでした。

体感的には深淵な地底に潜っていった感覚

でした。

 

同じ水晶でできた楽器でも特性の違う

クオーツフォンをライトランゲージと共に

ミホコさんが奏で始めると自分の体の

中をきれいな清流がつらつらと流れて行く

ようでした。

夜空を大きなクジラにみんなで乗って

泳いでいるかの雄大さ。

 

 



 

クリスタルボウル+クオーツフォン

+KIYOマントラの饗演は、

ここはなんだか海の底にあったレムリアの

神殿?と思う様な3人がレムリアの女神で

そのまま同じことしていた様なデジャブが

ありました。

 

 

 

皆様の感想で

魂の琴線にふれ、悲しいわけじゃないけど

涙があふれた方。とてもリラックスされた方。

すごーくスッキリされた方。

クオーツフォンが波でクリスタルボウルは波紋

という感じがした方。

みんながそれぞれ違った体感があったことが

何よりうれしかったです。

 

 

そして、饗演してくださった

コノハノサクヤ姫さま、水の女神、

高次元の仲間たち、KIYOちゃん、

ミホコさん、場所の空間に感謝しますキラキラキラキラ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

OTOTAMAヒーラー愛音の

定期クリスタルボウル演奏&誘導瞑想会

次回は4月27日(土)です。

詳細は近日UP。

 

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

2020年11月の演奏

心体魂のバランスをとる倍音ハイビスカス

 

 

 

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語とクリスタルボウル

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

新メニュー開発『マジカルバックボーン&チャクラチェンジ』”

”最新メニュー開発『ハイヤーセルフアクティベーション』”

最後までおつき愛ありがとうございます。