音霊(OTOTAMA)ヒーラー愛音です。

 

3/28(金)の夕方に3人のコラボde

夜桜を愛で神々との音の響演があります下矢印

あと2名様ほど募集しております下矢印

今回、愛音号車で運転するも

高速入るや否や車4台の玉突き

事故で大渋滞びっくり

秘密の言霊をみんなで響かせると

あれ~~渋滞ほどけてきた~~チョキ

 

2月の末に昨年も訪ねた

越生の“梅凛CAFE”さんで

ランチして敷地内の梅を紅白堪能てへぺろ

敷地がとても広いので梅満開味わう

には最高。

 

 

日替わりシェフ企画でこの日は

地元の高校3年生がビビンパ&クロッシュ

どちらも美味しく味わいました。

クロッシュの梅甘露煮ソースがキュンですラブラブ

 

 

 

黒山三滝に向かいます。

道すがらどこみても、梅の木だらけ~

最初の天狗の滝は岩肌に囲まれ

滝は小さめだけども自然との

対話感がすごいの。

 

ここで必要なシャーマンワーク

させていただき、リトリートの

参加者にピンク法螺貝電脳ワーク

も致しました。

 

 

頭頂から背骨を通って仙骨に

ピンク法螺貝の音がびびーん

と響いて調整されます。

 

 

 

更に奥に進み女滝・男滝と

ピンク法螺貝を上げさせて頂き

ました。

 

地元の地の力を頂くために

昭和レトロ玉川温泉でうーんと

あたたたまり帰路についたのです。

笑いあり自然とのコネクションが

とても強く感じられたツアーでした。

ご一緒した皆様ありがとうございます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

電脳☆彡ピンク法螺貝体験広めてます。

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

2020年11月の演奏

心体魂のバランスをとる倍音ハイビスカス

 

 

 

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語とクリスタルボウル

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。