ハロハロ~

音霊(オトダマ)ヒーラーの愛音です。

秋の雲や虫の声なのに蒸しますね。

9月の締めくくり9月30日は愛音の

クリスタルボウル演奏会&誘導瞑想会です下矢印

 

ハタっと気づいたこと。

頭皮も皮膚もセンシティブで

美容院でヘアダイしてた8年前

脂漏性湿疹が頭皮にできてかゆいし

痛いしもう無理だな~~って

科学的な香料もだめ。

美容院を卒業。

 

湯シャンか時々石鹸系シャンプー使用。

私のおすすめ下矢印

 

リンスは自分ちの庭に生えてるローズマリー

を少し切って煮だしたローズマリー水リンス

を自家製で作ったり(頭皮の健康に良く育毛

にもベスト)もしくは、純米酢かクエン酸を

少しのお湯で薄めて髪になじませ流す。

どちらも髪はさらさらに~

 

 

そして出会ったのがヘナ。

コチラのヘナを愛用しています。

とても良質な厳選されたヘナを使用しています。

下矢印

 

代表の方がトニーさんと言って

とても気さくな方で初めにヘナを自分で

ぬってヘナの効果を入れていくやり方を

じっくりと教わったんですよ。

 

なんと!!かゆくな~~いぃラブ

しかも髪がつやつやハリもでる。

数か月後には、脂漏性湿疹も改善。

それからずっとこちらのヘナを使用

してます。

ヘナのナチュラルにアムラ&シシカイを

ブレンドしてます。

 

 

髪の毛の状態や頭皮は改善されたのに

一般的な美容院行くとカットだけでも

シャンプーやトリートメントされちゃう。

香料の匂いにやられ

市販や専門のシャンプーで頭皮もやられる。



仕方なく、カット専門といって

1500円くらいでカットだけしてくれる所

に行ってみたけど美容師さんは毎度変わるし

技術もまばらで納得はいかずやめ。

 

そんな髪の毛をどこで切ってもらうか

悩んでたある日、新規オープンした

近場のカットだけする店が出来て

直感的に

立ち寄ったら出会いがあった。

 

え~~ちょっち上手すぎでなぁ~~い!?

って人がいた。

高齢の母が交通事故で家で静養していた時に

プライベートでその方が家にカット

しにきてくれたの。

 

そこからご縁頂いて、

その方の本業はヘアメイクなんです。

隙間時間にされていたカットサロンも

卒業されて今は自宅にカットしに来て

下さってまして、

ほんとにありがたいんです。

 

私のくせ毛も母のくせ毛も個性が違うんで

季節ごとに把握してカットしてくれて

ありがたや~~感謝ですキラキラ

 

髪型も髪質も整い無香料で助かってます。

自分が安心して整う環境って大切ですね。

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

2020年11月の演奏

心体魂のバランスをとる倍音ハイビスカス

 

 

 

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語とクリスタルボウル

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

新メニュー開発『マジカルバックボーン&チャクラチェンジ』”

”最新メニュー開発『ハイヤーセルフアクティベーション』”