ハロハロ~ラブラブ

愛音aineです。

サイキックヒーラーで宇宙系ワーカーやら

タヒチアンダンスや女神の舞い手と

変化しま~す。

 

 

さてついこの前、告知した

東京椿山荘ホテルの本格派

季節限定マロンアフタヌーンティー

「マイラブリーヴィーナスをひらくお茶会」

下差し下差し

こちらにてにてお渡し予定の

ヴィーナスエナジー(女性性開花)

のお渡しエナジーが私の深い気づきと

共に一気にバージョンUPの

運びとなりましたお祝い

 

 

さすが風の時代と言われるだけあり

意識の在り方さえぶれなければ

気づきと許可だけで変化してしまう

のですよ。

 

とてもシンプル。

 

 

わたくしの女性性の奥の院が

ひらいた!とでも言っておきましょうか。

 

詳細は当日お会いするヴィーナス様

らにお話ししたいと思います秘密

 

女性性に特化してるようで

意識の在り方などは人生すべてに

通ずるもの。

 

1111のぞろ目に輝く魂のゲートまじかるクラウン

Openいたしましょう。

 

是非このチャンスハイビスカス

愛音からの光の招待状受け取った

あなた様ご参加ください。

まだ間に合います。

それ~~

 

 

 ※リブログしてます最初の

ご案内も必ずお読み下さいね。

 

「マイラブリーハートヴィーナスを

   ひらくお茶会」

 

日時 2021年11月11日(木)

 アフタヌーンティーを美味しく楽しむ

 のは12時30分~14時30分まで。

  ですが、その後もワークやお遊び企画

  あるので夕方16時30分位

  まではお時間見といてくださいね。

場所 東京椿山荘、ル・ダルシャン

    内にて。

 

アフタヌーンティー自体は

2時間。

その後庭での散策や雲海みたり、

ワークしながら

女性性上がるポージング写真

撮りっこや秘密の場所にご案内

したりと色々アイディア出ちゃう。

 

 

現在相席が4名までなので

(東京都指導)

募集は3名様。

残2名様募集中

 

 

参加費:15500円

(アフタヌーンティー代+消費税

+サービス料+ワーク代他込み)

イベントお申込はこちらをクリック

 

折り返し待ち合わせ場所や

詳細送ります。

 

 

 

ロケーションからして

わくわくします。

見た目のアフタヌーンティーにも

きっと感動。

女性であること楽しみつくしましょう。

 

きれい・かわいい・おいしい・

ほっとするは最高~~ラブラブ

 

愛音aine

がアテンダントいたします。 

 

あのう、運気もアップしちゃいますけど

準備はよろしいですか音符

 

 

 

ではね。

 

 

10月31日(日)は愛音の

クリスタルボウル演奏&

ヒーリング会です。

テーマ「自分の音を響かせよう」

肉体・脳・心の疲労をリセット。

詳細はこちら義理チョコ

 

 

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質

でした。(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜けました❣️

じぶん回帰。

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

電脳☆彡ピンク法螺貝セラピー

 

自然の中を散策しながらのお任せワーク

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115