雨晴兼用傘を買い換えました。

穴が開いたり留め具が壊れて永劫畳めなくなったり限界まで使いましたが、さすがにやばいぜなので新しいのを買いました。

外が銀色で内側が黒い日傘は強いぜ!と聞いたのでそういうのを買ったぜ。(変態糞オタク)ニコ動復旧頑張ってくれぇ~

実際効いてるんですかね?でも前使ってた緑の日傘よりはなんか光の量が減ってる感じがするのでやっぱり良いのかもしれません。前のより高いの買ったから性能が上なだけでは?って言われたら何も言い返せないぜ。

 

以下絵

 

 

配布されていたテンプレートをお借りしました。うちの子を属性で分けてみよう見たいな感じですね。

脳内ではない実在するうちの子(この分類13年前から思ってたけどキショ過ぎて好き)でやってみました。

 

常識人:青空次郎

常識人です。体の五感が薄く目や耳が悪い以外に特にクセのない性格や性質をしています。さわやかイケメンだぜ。本当ぉ?さわやかイケメンは本痛みを感じない事を利用して全身骨折するまで戦い続けるのか?

 

苦労人:クク

色々辛いことがあって死んで幽霊になったら毎日塩を掛けられたりするいじられキャラになっちゃった奴。なんだかんだこんな平和な毎日をエンジョイしてるらしいです。

 

料理上手:ツキノワ

料理を作るのが好きなお姉さんです。お菓子とかをよく作って振る舞ってくれるけど、作るのが好きなだけで食べる量は常識的なのでロビンあたりに余ったのを全部あげて肥えさせています。コラ~~!!あと好きな惣菜発表ドラゴンの角度をしてますね。

 

おしゃべり:士玄

ノンストップ脊髄ノンデリおしゃべりマン。賑やかで楽しいですが、言わなくてもいい事を言ったり偉そうにしてたりするので気持ちはあんまり伝わってないかも。モモスケに伝えたい事があるようですが、簡潔に話す練習が必要そうです。

 

 

よく食べる:mb

グロォオオオオオオい説明不要ッ!!!!カニバロリです。地味にキムワイプ食べたいのパロですね。

 

カワイイ系:エクサート

ラリってます。病みカワイイ系ですね。変なクスリをやっていて、普段はオタクに優しいギャルみたいな顔をしてますが急に狂い始めます。表情の感じはメズマライザーのパロディです。半分くらいパロディやないか!

 

カッコイイ系:水太

君設定画よりオッパイでかくない?どんどんカッコ良くなっています。いいぜ。もっとむちむちになろう。見た目通り喧嘩が得意なんですが、ツキノワに惚れているので彼女には勝てないらしいです。(ガチタイマンバトルしても尻尾で背骨折られる負け筋があるので意外と五分らしい……)

 

キレイ系:ひもと

余りましたァ……(正直者) どこに入れるか悩んだ結果キレイ系になりました。実際スケスケでキレイなのでヨシ!不透明度の強いスライムなので結構薄くしないと後ろが透けません。

 

短気:トビネン

おだやか:ロビン

正反対な兄弟です。弟のトビネンは比較的よくキレます。瞬間湯沸かし器です。兄のロビンはあんまりキレません。キレるべき所で泣くタイプ。弟が傷つけられた時はメチャクチャキレます。

 

陰キャ:ランディア

陽キャ:ワルプル

正反対な腐れ縁です。ランディアは人間嫌いでネガティブ、ワルプルは人間大好きでポジティブ。昔は仲が良かったらしいけど、今はあんまり……でもなんだかんだ結構喋ってるらしいです。まぁ隣の島に住んでるしな……嫌でも会うぜ

 

むじゃき:hPa

ハピハピハッピ~な人格とピャ~~!!な人格の二重人格。ちなみに名前は「ヘクトパスカル」と読みます。㏔のお兄ちゃん。ハピハピな方はむじゃきに振る舞ってピャ~~な方に周りは怖くないよと教えてあげているらしいです。やさしいね。

 

ナゾ多き:窒素

ラスボスらしいです。今まで多分誰にもどこにも言ってなかったけど、こいつが全ての元凶らしい。今は特に何もせずみんなと一緒に平和で愉快に暮らしています。ひもとと仲良し。この辺はやる気があったらその内語ります。本編全然ない弊害だぜ。

 

てんねん:モモスケ

頭脳派:アヴリオ

義体屋コンビ。どっちも頭脳派ですが、モモスケの方がアホかも。モモスケは趣味で兵器を作ってるよく考えたらやばいやつで、お客さんの義体にも武器を仕込もうとメチャクチャ推してきます。アヴリオは真面目で大人しく、医療、特に外科手術に精通しています。義体用のユニットを体内に埋め込む手術などを担当していて、メチャクチャ頭良いです。

 

 

 

 

いかがでしたか?(クソブログ!?)

こういうテンプレをやるのってめっちゃ楽しいので定期的にやりたくなりますね。

 

テンプレじゃないけどミリしら表を置いておきます。確か作ったのが2018年とかなので40人くらいしかいなくて今見ると全然足りないですね。まま興味あったらやって見て下さい。