9月最初の3days | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは GIGUE aki です!!

 みなさん、昨夜の月見ましたか~?

 昨日は月に2度満月になる日なんですって

 そしてその月はブルームーンって言って幸せを運んでくれる月

 月はブルームーン+太陽は甲子の日300年に一度と言われるぐらいの

 重なるのが珍しい日なんだそうです

                                          
 22:58~23:59の約1時間満月に向って夢をお願いすると

 幸運&金運の二つが手に入ると・・・

 同じブロ友のキャサリンさんのブログから拝借しました~

 もちろん缶チューハイ片手にベランダに出て月見酒

 じゃなくって夢をお願いしましたぁ
                   

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 キレイでしょ

 せっかく持って出たのでやぱり月見酒もいただいちゃいましたけど

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 まさしくブルームーンの一枚を



 何だか良い事ありそうな今日は、9月最初の3days

 恒例の385カレンダー

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 そして、今日は7月の はんどめいど展 で出店していただいた

 soeurs. saccoさんが待ちに待った納品です。

 アンティークパーツとドライフラワーで作った作品に一目惚れ

 個人的にも購入してしまったほど

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 土台は油絵を描くときに使う木枠の付いたキャンバスです。

 アレンジにはちっちゃな豆電球がついていたりするものも



 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 木のスプーン・フォーク・ナイフの3本セット

 ここにもドライのアレンジ

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記


 こういった感性 大好きです♪

 saccoさんファンもたくさんいらっしゃいます。

 この作品は近々GIGUE online shopにもアップしますので

 良かったらご覧くださいね

 新しい作家さんも増えました。

 フランスからもブロカントたちがやってきますよ~

 こんなの探して欲しいな~ってリクエストもいただけたら

 できる限りお受けしようと思っていますのでよかったらメッセージくださいね




  お礼とおしらせ

 

 フランスのおばあちゃまのリメイクアンティークレース

 たくさんの方からオーダーをいただきました

 ありがとうございました。

 今回はこれで締め切らさせていただきます

 また、オーダーさせていただけるようになりましたら

 ご報告させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ♪


 さくらあんずさんのステキなリースを30%OFFにて・・・

 こちらも8月いっぱいの販売予定でしたが

 私の都合で月曜日臨時休業させていただいてしまったので

 9/1・2・3の3日間まで販売を延長させていただきます。

 本当にラストチャンスです



  
$BROCANTE Gigue 店長日記


 こんなステキなリースお部屋に飾りませんか♪

 あんずちゃんのステキなリースも30パーセントOFFです → 

 最初で最後ですよ

 あんずさんファンのみなさまこの機会お見逃しなく




BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね