BROCANTE de GIGUE 店長日記

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

いらっしゃいませ

名古屋市からホンの50M程はずれた日進市の梅森台に 古い家具 ブロカント 雑貨などを主にあつかっているお店 BROCANTE de GIGUEがあります。古いものには何かしら存在感があり 長い年月を経て今まで受け継がれてきてります。そんなものたちが遠い異国の地から海を渡り今お店に並んでいます。不思議なめぐりあわせですね^^私は一期一会という言葉が好きでよく使うんですが、そんな一期一会たちに会いに是非一度ご来店くださいませ!!



テーマ:
こんにちは

雨、雨、雨の毎日
その上台風接近中
いつもならこの季節、気候も良く
深まり出した秋を楽しんでいるのにね




19日から始まりました

ジーグ洋装店 vol.8
本日3日目ですが

初日からずっと雨です

そんな中

初日
open前の朝早くから
沢山のみなさまが足を運んでくださいました

初日はいつものことながら
たくさんのみなさんが
お目当ての作家さんのお洋服を探しに来ていただけるので
F.ROOM待ちの状態でした
私も焦り過ぎて
お会計をお待たせしたりして
本当に申し訳ありませんでした

着画
全く撮る余裕なし!
おしゃべりする余裕なし!
バタバタ
バタバタ
気がつけば
あっと言う間に閉店時間を過ぎていました

2日目
少し余裕を持ってお客様とおしゃべりしたり
お洋服をゆっくり選んでいただいたりしながら
お気に入りを見つけていただく事ができ
ホッ

3日目の今日
初の週末
台風接近中だからどうかな?と思いましたが
open前からお待ちいただきました

午後からはやはり雨も強くなり
のんびりした店内で
来ていただけたお客様とおしゃべりしながら
楽しく過ごす時間

店内の様子はこんな感じです


{E78D38EA-589B-4B24-B74C-5E3F32E1362D}

{8AEC8381-AEB7-456F-ADD9-E3A36247BC02}



{192E11EF-C017-4DE8-95DC-8FBC5B86BD11}

{48E5003E-6817-42AC-9DDA-8C23AAEEF48A}

{7E993666-B719-4C43-9B4E-188D9F682DC0}

{BDE16867-6CE5-4AFE-B30C-4D2F3417E1DD}

{CA4AE16D-B34B-4FA7-A455-E2383802A3E4}

{D9FDD3B3-981C-4150-A700-806BECAAD857}


日曜日と月曜日
台風がどうなるか?
不安ですが

ジーグ洋装店は10/31まで開催です

{F8BC3DCA-D9B1-4054-B2A9-080D3F276B1B}

お待ちしております




最新情報はインスタグラムをご覧ください

インスタグラム
brocante_de_gigueでやってます
良かったらフォローを
よろしくお願いします。
   
             こちらからどうぞ
                 ↓           ↓
              インスタグラム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。