ステキなリースが・・・ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigue akiです

 事務仕事をしていたらこんな時間になってしまいました。

 計算していたので頭が冴えてしまって眠れません・・・

 それに、どうしても

 眠る前に書きたいことがありまして

 まずは、前置き・・・

 キレイなものは見ていて華やかになります

 見ているのはスキです

 たとえばクリスマスのイルミネーションとか

 とってもワクワクします。

 子供が小さい時はクリスマスツリー飾って、部屋中クリスマスバージョン

 子供は喜ぶのでその顔見たさに一生懸命飾って、最初はなんだか嬉しくって

 でもどんどん落ち着かなくなってクリスマスが終わり片付けたらスッキリ

 見に行くのは大スキだけど

 キラキラが自分の家にあるのはやっぱりなんだか落ち着きません

 何が言いたいのか?

 やっぱり古いものが好きな私はキラキラは落ち着かないようでして・・・

 でも落ち着いたカラフルなのは大好きです

 ???

 やっと本題

 イベントに「はい、参加したいです」と声をかけてくれた

 さくらあんずさん

 とってもすてきなアレンジ作られています

 私はいつもあんずわーるどって言っています

 そんなあんずわーるどゆっくりごらんください

 最後にステキなお知らせがありますよ


 ではご紹介しますね


 
$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


$BROCANTE Gigue 店長日記


 何が言いたかったかって言うと

 このカラフルさは好き そばにあっても優しい呼吸ができるんです

 どの子たちも、そんな落ち着いたカラフルな色合いなんです

 だから古い子たちのなかにすーっと溶け込んでくれます

 同じ空間の中にいてとっても落ち着くんです

 この5点のステキなリースをGigueで30%プライスダウンでと

 あんずさんからのステキなご提案

 実物はもっと、もっとステキですよ☆

 最初で最後のステキなこの企画

 是非、あんずわーるどをご自宅に招いてみませんか!


 プライスダウンではありませんが

 こんなステキな物も作られてます


$BROCANTE Gigue 店長日記


 とってもお似合いのアンティークレースとのコラボ


 
$BROCANTE Gigue 店長日記


 ステキでしょ☆

 ついつい、いつもの癖で何かしたくなって

 フランスのホーリーカードとアンティークKEYコラボさせちゃいました

 あんずちゃん

 いー仕事してますね~~~


 書きたいこと書いたのでスッキリ!

 あらら、こんな時間です

 私ったら、5時半に起きなきゃいけなかった~~~



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね