明日から9月ですね~ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは GIGUE aki です!!

 8月も今日で終わります。

 お母様方いよいよ長かった夏やすみがもう(やっと)終わろうとしていますね

 お疲れ様でした

 我が家は大学生なのでまだもう少し夏休み、みたいです。

 (ほとんどバイトか遊びに行ってて家におりませんが・・・)

 昨夜は(おっ、久々に早いじゃない)って思ったら

 真剣な顔していきなりPCに向かい

 「おおお・・・・良かった~~~」

 「どうしたの?」

 「いや、大学の前期の成績の結果が届いてて」って

 今は成績もPCで確認なんですね

 っていうかそんなやばい状態だったのかと呆れてしまいました

 

 GIGUEも明日から9月最初の3days SHOP

 10月にはイベントに2つ参加させていただきます。

 11月1日はGIGUE OPEN 3周年です♪

 何か何か企画を・・・(お楽しみに)

 12月には はんどめいど展 vol. 2

 さ~ さ~ さ~

 頑張らなくっちゃ!!

 
$BROCANTE  de  GIGUE 店長akiの日記


 だ~い好きなもの

 鍵穴だったり、取っ手だったり、フックだったり・・・

 古くて手の込んだ細工をされたパーツたち

 長い年月が経っているのに

 燻しを益してますます美しい・・・

 
 私が古い物を好きになった理由

 作り手の誇りさえも感じられる細工

 これでもか!これでどうだ! と言わんばかりに 
 
 一つ一つ心を込めて丁寧に作られたこんな美しいものを見つけてしまったから


 私もこんなすばらしいものたちがGIGUEにはあるんだ!って誇りを持って

 がんばらなきゃ!!って

 心機一転 気持を新たにして・・・

 どうぞ、9月からもGIGUEをよろしくお願します


 BROCANTE de GIGUE    a k i
   




  お礼とおしらせ

 

 フランスのおばあちゃまのリメイクアンティークレース

 たくさんの方からオーダーをいただきました

 ありがとうございました。

 今回はこれで締め切らさせていただきます

 また、オーダーさせていただけるようになりましたら

 ご報告させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ♪


 さくらあんずさんのステキなリースを30%OFFにて・・・

 こちらも8月いっぱいの販売予定でしたが

 私の都合で月曜日臨時休業させていただいてしまったので

 9/1・2・3の3日間まで販売を延長させていただきます。

 本当にラストチャンスです



  
$BROCANTE Gigue 店長日記


 こんなステキなリースお部屋に飾りませんか♪

 あんずちゃんのステキなリースも30パーセントOFFです → 

 最初で最後ですよ

 あんずさんファンのみなさまこの機会お見逃しなく




BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいねペタしてね読者登録してね