刺繍のフレーム | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigue店長akiです!!

 ここ数日雨が続いています。東京のほうでは雪だとか

 先日作ったサンキャッチャー晴れたらキラキラアップしようと思ってましたが

 作った日の夜から雨とか曇りとかで

 今日SHOPに連れて来て飾ったんですがキラキラしなくって

 夕方になったら(あら、少し良い雰囲気かも)ってなったので

$BROCANTE Gigue 店長日記


 やっぱ、また、日に照らされたきっらキラにリベンジしますね☆

 今日はさわこさんはなのいえくるみさんに先日オーダーした

 撮影用のお花とスプーンが届いた時に私宛にお手紙を預かっていただき

 それを持って遊びにきてくれました

$BROCANTE Gigue 店長日記


 とってもステキなSHOPカードと一緒にドライのおすそわけまで

 わたしが欲しかったペッパーちゃんのホワイトまでも

 うっれしーです♪ ありがとうございます。

 SHOPに飾りつつ、ちょくちょく古い子たちのご紹介時に登場しますからね

****************************

 今日ご紹介する刺繍のフレームにも添えてみました。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 オランダからやってきた刺繍フレームです。

 額も同じくオランダです。

 もみの木(クリスマスツリー?) トナカイの姿も

 この男の人は何をしてるんでしょうか?

 想像して物語を作ってみて教えてくださいね♪

$BROCANTE Gigue 店長日記


 



BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!