ハンドメイド納品されました!! | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 
 こんにちは Gigue店長akiです!!

 今日はお天気の日曜日です♪

 久しぶりに太陽見ましたね~ やっぱり気持ちよいです(^0^)
 
 朝から溜まった洗濯物をチョちょチョいっと洗濯機が片付けてくれました。

 それを私はベランダいっぱいに干して美味しい空気いっぱい吸って気分爽快

 


**********************************


 お天気良かったのでSHOP着いてすぐにサンキャッチャーをリベンジ

$BROCANTE Gigue 店長日記


 しゃがみこんで写真撮ってたので信号で止まる車中から

 あやしそーって目でみつめられました(笑)

 やっぱりキラキラは私の腕では無理なので今度さわこさんにお願いします


 
 昨日は作家さんたちの納品があったり

 リフォームの打ち合わせがあったりしてあっという間に1日が過ぎました。

 いろいろ書きたい記事はありますが

 今日は、marukoさんの納品のご紹介しますね♪

 お待たせしました! 革靴モリモリ沢山です。

 
 まずは全体像から~

$BROCANTE Gigue 店長日記


 こうやってたくさん並べてるだけで(にひひ・・・)楽しい♪

 君はこっち向いて、君の場所はこことか独り言

$BROCANTE Gigue 店長日記


 どんどん進化していってますね☆

$BROCANTE Gigue 店長日記


 今回デビューのブーツタイプ!少し、くしゅってタイプもあったりして

 細やかな作業!ご苦労さまです。

 そして、そして・・・

 ブーツだけではなく今回はパッチン留めもデビューです☆

 大きさは6センチくらいです。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 パッチン留めなので裏はこんな感じですよ

$BROCANTE Gigue 店長日記


 昨年秋くらいから革作りを始めたとは思えないでしょ。

 オンラインショッピングにもアップする予定ですので

 しばらくお待ちくださいね。

 待ちきれないよ!!って方は気になる商品をメッセージでお知らせください

 アメブロ以外の方はGigueのHPに明記してあるアドレスにメールしてください。

 その商品から優先的にアップしま~す。

 


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!