自分磨きをしてきました☆ | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんばんは Gigue店長akiです!!

 今日は、月1回は、と自分で決めた自分磨きの日

 お出かけでも、レッスンでも何かを自分のためにする日

 で、今日はmarukoさんとGigueご近所のTWOSEEDさんに

$BROCANTE Gigue 店長日記


 月に5日OPENされるハンドメイド作家さんの作品ぎっしりの自宅SHOP

 今日は最終日でした。

 画像はオーナーのアサさんの作品のステキなお洋服です!!

$BROCANTE Gigue 店長日記


 アロマの香りがいっぱいの空間で自分磨きの初体験を

 天然石のアクセサリーのshiyuさんのレッスンを受けてきました☆

 始まる前にshiyu先生から天然石についてのお勉強を受け

 石にも1つ1つ意味があるんです。とっても勉強になります。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 そして、今日はスワロフスキーと水晶のサンキャッチャー製作


$BROCANTE Gigue 店長日記


 ちょっとわかりにくいですが

$BROCANTE Gigue 店長日記


 大きさが10センチはあります。

 この中にまん丸の水晶が入ってるんですよ。

 水晶は朝日を浴びる東に置くと良いのだそうです。

 水晶のまわりにほかの天然石を置いておくと浄化されるんですって。

 光を浴びるとキラキラしてとってーもキレイなんですよ☆

 かに座の私のパワーストーンのローズクォーツをアクセントにしてみました。

 気分爽快♪パワーもらったし♥

 元気いっぱい、ガ~ンバロー♪


BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!