温もりを感じられる木のハンガー | BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

BROCANTE de GIGUE ブロカント ジーグ

フランスなど主にヨーロッパからの古い家具や雑貨をあつかっているお店です。
商品の新着情報などを更新していきますのでよろしくお願いします!!

 こんにちは Gigue店長akiです!!

 さ、さっぶいです!!

 Gigueは40年以上前の一軒屋をお借りしてます。

 なので、隙間風が半端なく店内には2つエアコンがつけておりますが

 寒さで足、イタタ・・・我慢しきれない時は店内を走ってます(笑)

 
**********************************

 今日も寒さにめげずにご紹介です♪

 フランスからハンガーが届いています。

$BROCANTE Gigue 店長日記


 全部は載せてありません。お店にはもっとありますよ♪

 コートハンガーも大好きですけど

 こういった木のハンガーも大好きです。温もりを感じませんか?

 スラックスも一緒に掛けられるようなちょっとごっつい方から

 スレンダーな子、おすましな子、可愛らしいお子ちゃままでと

 いろいろ集まってきてとっても賑やかしいですよ☆

$BROCANTE Gigue 店長日記


 家の中を見回すとプラスチックでできたハンガーや

 クリーングやさんから戻ってきた服についてるハンガーが多くないでしょうか?

 別に否定してるわけではなくそれはそれでいいんですよ

 (お洗濯干すのに便利だし、場所も取らないですし)

 ただ、日本でも昔はこういった木でできたハンガーばかりでしたよね。

 お気に入りのお洋服はやっぱりこれでなくっちゃ☆(^0^)☆ 


$BROCANTE Gigue 店長日記


 店内に掛けてみたんですが、そのままでもカッコ良いです♪

 中に1本、多分、お店の名前だと思いますが文字入りを発見!!

$BROCANTE Gigue 店長日記


 このさりげな~くがなんだかオッシャレ~に見えたりして♪



 今週のGigueも本日が最終日です。

 3日間はあっという間ですねぇ~

 本日もPM18:30まで営業しておりますので

 みなさま、どうぞ、遊びにいらしてくださいませ~




BROCANTE Gigue HP
BROCANTE Gigue Online-Shop
Gigueオーナーブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッと押してくださいね!