◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご訪問ありがとうございます 

 


写真を撮ることに興味を持ち始め

雑貨写真、お花など撮っています


雑貨屋さんやオシャレcafeを見つけるのがスキ。

気になる雑貨は・・男前な渋いモノ。です



$385日誌。

 


※尚、このブログ内の作品デザイン・写真の転用・複写は禁止です。 宜しくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月06日(月)

ちいさな訪問者。

テーマ:camera。












息子と庭遊びをしていた時のこと


最初は ん?ってよく分からなかったんだけど


よーくよーく見てみると


そこには小さな小さな


かたつむりさんが照れ





















息子くんにも教えてあげようと思ったんだけど


こりゃ、一瞬のうちに潰してしまいそうだったので


こっそり捕獲・・・こそこそ



そして息子くんが昼寝してる間に 撮影タイーム!カメラ


















ちっこくてカワイイ 赤ちゃんかたつむりに


ほっこりした気持ちになりましたよキャッ

















あ、虫苦手な方、スミマセンでした。。。汗









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年04月30日(木)

niwa photo。

テーマ:日々のコト。



















チューリップ、、とっくに終わっちゃいましたが(笑)











最近の息子くん、 1歳半になりまして。


なんというか、人見知りが激しくて


生後半年から1歳頃、だいたいの子が経験するんですけど


うちの子はまだ続いてて、困りもんです。



ちょっと知らないお客さんとか来ると


それだけでギャン泣き。。。



実家に連れて行っても 未だに じぃじとばぁば見て


ずっとギャン泣き。。。(時々しか連れていかないしね…)



私自身、人が沢山いるところへ行くのが苦手なので


「もっと沢山出かけて、人に慣れさせなきゃ駄目よ~」


って母にも言われてますが、、あ~耳がいたい。。。




あと軽いイヤイヤ期みたいなのも始まって


気に入らないとおもちゃ投げてきたり


頭を床にゴンゴンぶつけてたり・・・汗


まぁ、一個一個あげてたらキリないけど



自我がめばえて
これからエスカレートする一方なんだろうなぁ。。。



「魔の2歳児。。。」噂には聞いてますが


どうなるんだろう・・・恐っ 笑







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月16日(木)

もしや…サク…?

テーマ:camera。




















サクラ?ではなく、ユキヤナギでした(笑)


結局桜は天気が悪かったりで、タイミング逃しまして


気付いたら葉桜に。。。



来年は撮れる・・・かな??


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年04月03日(金)

blue。

テーマ:camera。














庭の青いお花を撮ってみました





桜・・・満開なのにまだ撮りにいけてません汗


間に合うかしら・・・汗








いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月27日(金)

雨上がりに②

テーマ:camera。






























雫写真にハマってしまいそうです。。。



ユキヤナギの雫写真はこれにて終了。




桜も咲き始めてるので そっちの雫写真も撮ってみたいな~キャッ





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。