サムネイル

夏の忘れ物!シミができました!消したい!

 

夏の忘れ物って?!
急にできたわけやないしアセアセ
 
今あるシミを消すって結構難しいで?
長い時間かけてできてるから
そんな簡単に消えるわけないし?!
 
 
塗ってすぐ消える化粧品なんて
ある方が怖いやんなと私は思っていて、
 
仮に、手っ取り早く消したところで
何年かすればまた出てきます。
 
 
 
 
何でて?

 

 

 

 

 

シミの元「メラニン」は
 
「メラノサイト」という
メラニン工場でメラニンを作り出して
 
 
紫外線から
私たちの肌を守ってくれる
大切な働きをしているからですピンクハート
 
 
 
 
紫外線による肌への影響は
こちらをご覧ください。
 
 
 
 
 

合理的ケアのススメ♪

 

 

シミの元「メラニン」

大切な働きをしているとは言うものの?!

 

 

 

シミ消したい!

 

 

 

 

 

気になりだしたら

押さえられないこの気持ち!

 

その気持ち

すごくわかるけど
 
 
 
 
くすみ・乾燥・テカリなど

素肌が整っていない肌にシミケアをしても

 
化粧品がもったいない気がしています。
 
 
 
 
 
なぜかというと
素肌が整っているからこそ
肌の生まれ変わりがスムーズになり
 
 
 
消すことはできないけど
 
  • シミができにくくなったり
  • シミが自然と薄くなったり
  • シミケアの効果が表れやすくなるからです。
 
 
 
美白やシミケアの化粧品て
けっこういい値段するやろ?
 
 
 
効果的に使って
結果出さなもったいないやん?!
 
 
 
と、いうのが私の経験上の考えですピンク音符
 

 

 

 

なので、そのようなお客様には

効果的に美白・シミケアをサポートする

「黒どろ」をおすすめしています!

 
 
 
 
 
肌が柔らかくなって
シミの美容液が入りやすくなるし、
 
 
乾燥や肌荒れなどが良くなり、
シミができにくくなったり
 
肌荒れなどにより
たくさん使う基礎化粧品は
必要最低限になります。
 
 
 
合理的でお得です乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
《シミ対策に役立つ黒どろ関連記事》
 
 

 

 

 

 

結果が早く欲しくて

 

 

 

 

根本的なことを飛び越えて

 

美白化粧品を塗るのは

もったいない気がしないでもない?

 

 

 

 

 

それなら

「黒どろ」逸品たして

合理的にスキンケアをする方が

結果が出やすいと思います、

まずは試してみようと思う方は

こちらへどうぞ~

 

 

 

 

 

 
美容は急がば回れ!
 
美は一日にしてならず!
 
 
 

 

 

 

 

使う量でずいぶんと肌は変わります、
これは他メーカーさんも同じだと思います。
 
 
 
 
 
 
・・どう考えても「黒どろ」して
シミや美白の美容液使った方が合理的やと思います飛び出すハート
 
 
 
 
 
ぜひ、基礎化粧品にもう逸品乙女のトキメキ

 

 

《マルチな黒どろ紹介記事》

【毛穴】詰まり・テカリなどの問題対策、塗って洗い流す黒どろ

  【春・梅雨・夏・秋】紫外線対策とその後、肌を落ち着かせる方法「黒どろ」 

【毛穴/梅雨・夏】ヌルヌル皮脂とベタベタ汗対策には朝の黒どろがおすすめ! 

働き者の毛穴について

 

3泊4日GIGILIOの店舗見学ツアー

田中ゆりのプロフィール

私は100%ヤマノで出来ている、きっかけは仕事だから?①~⑤

 

お問合わせホーム ご予約ホーム健康美容食品1か月用健康美容食品3か月用+10包プレゼント付きプラスオンハッピーセット&他ボディ&ヘアケアクレオリ24薬用BIDOU各種どろんこパックヤマノお役立ち全商品ご紹介&ご注文ホーム山野愛子どろんこ美容の「自宅配送サービス」について