X-plod + SOUNDSTREAM | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

随分前から「やろう」とは思っていながら

やれてなかった作業を先日少し進めました

本日も少し進めました

 

デッキは現在260RSに使ってるのを買い替える時の「おさがり」をインストールしようと思うので

ガンガン作業を進めても、入れるデッキが無いのでボチボチ進めてます

 

裏側のパワーサプライ配線を少々やりました

 

スピーカー配線も接続

あと1箇所残ってるのはサブウーハーのコードです

 

2DINデッキ用のラックとACCスイッチもインストール

 

サブウーハーの配線は買って来ないと無いのでまた後日

先に、サブウーハーのスピーカーを埋め込むか・・・と

以前から持っていたデッドストック品の「SOUNDSTREAM」がやっと日の目を見る

 

その昔

「ALTEC」だの「SOUNDSTREAM」だのという時代がありました

昔のSOUNDSTREAMはシブいデザインでしたが

昨今のSOUNDSTREAMはワイルドスピードだのスタンスネーションだののチャラ系の小僧や小娘が好むようなデザインに成り果ててしまった(アルパインも6ボタンを捨てた頃からチャラくなり、今ではほぼ存在感無し)

オレが生理的に受け付けないアシダカ軍曹もどきが居るし・・・趣味悪っ

 

まだそんな悪趣味になるかろうじて前の「SOUNDSTREAM」ウーハー

壁への取付は、簡単作業のようでなかなかメンドクサイ