古いデッキをとりあえずインストールしてみたが・・・ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

4年くらい前まで使っていた

モニターが立ち上がるタイプのデッキ

モニターが立ち上がらなかったり、ディスクが出て来なかったりなど

動作が不安定になったし、ナビの表示も道の無いトコをかなり走るようになったので

そろそろ買い替え時かと入れ替えたのが、捨てずに残していたのです

 

ただ、2DIN分割だし、大きな本体が別にあるしで

ワンボディタイプのように接続が楽じゃない

箱を久しぶりに開けてみたらゾッとする

 

写真にすると一瞬ですが・・・

モニターが一度も立ち上がりませんでした・・・

音は鳴るんですがね、モニターが上がらないので様々なセットアップができない・・・

ナビが古くても家で使うんだからモニターさえ上がればCDやDVD使えるのに・・・