黄色の1.25sqがカタログ落ち | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

エーモンのコード

常時電源などのイエローコードの太めなやつ(1.25sq)がネット上を探してもほぼ無い

なんで?と思いメーカーサイトにも行ってみるとイエローは0.75sqのみになっていた

なんで?太いの要らないの?常時電源はイエローじゃないの?

 

近所のホームセンターなどは「赤/黒ダブル0.75sq」くらいしか置いてないし

ネットでイロイロ探したら、某ショップに3個だけあったので

3個全部ポチってしまった

3個も要らんだろうに・・・

 

エーモンじゃなきゃ無いこともないんだが

なんか「無くなったあとに、買っときゃよかった」と思うのがどうにも好きじゃないので

あって困るもんじゃないし、あれば買ってて良かったと思うので

1個何千円もするものじゃないしね