はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印朝から掃除機かけられたおねがい(奇跡)


1日100円以下で栄養補給!!

すっぽんパワー凄すぎてずっと飲み続けてます気づき


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



さすがに捨てられたことが

ショックだったのか

その日から家に来なくなりました


こんなことで来なくなるのか…

なら早くから義母の私物を

目の前で捨ててやれば良かったな


なんてドス黒い感情が湧き出てきたけど

そもそも前に靴盗まれてるわ!!

あいつすでに人の大切なもの奪ってるじゃん!

なに被害者ぶってんだ!ムカムカムカムカ


という怒りに変わりましたにっこり

(どっちみちクソはクソ)



私「最近お義母さん来なくて

まじで最高〜〜星


夫「そうなんだ〜

俺にも連絡来てないけど

大丈夫かな…」


私「本当どこまでもマザコンだね

あ〜キモイキモイ」


夫「いやだってさ〜

やっぱり捨てるのはやり過ぎだと思うよ」



はい、バトル開始ですにっこりムカムカ

 (カーンピリピリ)



私「いや、持ってきたら捨てるって

言ったじゃん」


夫「本当に捨てるとは思わないよ」


私「冗談言ってる顔に見えたの?

空気読めなさすぎじゃない?」


夫「謝ったら?」



にっこりムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



私「はぁ?しつこく押し付けてきたのは

なんにも思わないわけ?

毎回毎回お義母さんは悪くない

みたいなのやめてよ」


夫「お母さんも悪いけど

捨てたのも悪いだろ!」


私「捨てるまでの経緯を無視すんなよムカムカ

もし『物』にこだわってんなら

私も妊娠中に靴盗まれてるよ?

それは良いんですか?」


夫「あれは猫だろ


もうバカオエー

キングオブマザコンバカ

(ちなみにその時の話はこれ↓)



私「もういいや、はいはい私が悪いでいいよ。

どっちみちお義母さんには

来ないでもらいたかったから

このままでいいです。

恨まれようがどうでもいいんで」


夫「うん…まぁ…」


私「余計なことしないでね?ムカムカ



自分でフラグを立ててしまいました昇天



続く


下矢印アメブロ限定1,000円を買った結果…




 下矢印出会えてよかったサプリNo.1パー


これ飲んでから毎日が楽しくなったので

ずっと飲み続けますパー気づき

(義母がいなけれゃもっとhappyオエー)