はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印朝のため息卒業できましたおねがいキラキラ

すっぽん小町

1日100円以下で栄養補給!!

出会えてよかったサプリNo.1ですまじかるクラウン


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「本気で言ってるの?

着るわけないでしょこんな汚いの。

それに私はお義母さんが大嫌いだって

言ってるよね?」


夫「着物は着物だからいいと思ってアセアセ

ごめんごめん!

責任もって持ち帰ります!!」


私「次また持ってきたら捨てるから」


夫「はい!伝えます!!」



-----数日後-----


クソ「あれもこれもダメって

わがまますぎない!?

着るくらいいいでしょ!!」


また持ってきた

本当あいつ使えないわ…昇天



私「次持ってきたら捨てるって

聞きませんでしたか?」


クソ「聞いたけどダメよそんなの!

ほら、染み拭いてきたから!」


私「取れてないですよ。

黄ばんだままだし汚いです。

持って帰ってください」


クソ「いいじゃないこのくらい!」



イライライライラにっこりムカムカ

しつこい〜〜〜



私「私はお義母さんのことが嫌いだって

言いましたよね?

嫌いな人の着物なんて着たくないんです!

帰ってください!」


クソ「私だって本当は自分で着たいけど

ダメだって言うから

お願いしてるんでしょ!!

はい!じゃあ着なさいよ!」


にっこりムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



私は無言でゴミ(着物)の入った紙袋を持ち

キッチンのゴミ箱に

押し込みました



クソ「ちょっと!!なにすんの!!」


慌ててゴミ箱から

ゴミを救出するクソ


私「捨てるって言いましたよね?

しつこいです」


クソ「大事な着物なのに…(泣)

もういい!!」


泣きながらゴミを抱えて

義母は帰っていきました昇天


泣くぐらいなら

しつこく持ってくるなよムカムカ



そしてこの日を境に

しばらく義母は家に来なくなりました



続く


下矢印アメブロ限定1,000円を買った結果…



 下矢印出会えてよかったサプリNo.1パーすっぽん小町


1袋コースなら10%OFF

2袋コースなら15%OFFキラキラ