お試しセット買ったって
どうせ本品は高くて買えないし
続けられないなら
お試し買う意味なくない?

って思ってる人…

まるっと同意拍手気づき

いや、本当そうなのよ
だから私も悩んだんだけど
どーーしても『200倍のビタミンC』
試してみたくて買いました



なんとこれ
アメブロなら1,000円(税込)おねがい

7日分ではあるんだけど今2週間目…
しかもまだ残ってるキョロキョロ
たった1,000円で1ヶ月いけそう笑


中身は
化粧水・美容液・クリームの3種類

香料、着色、アルコール

パラベン、鉱物油、界面活性剤

全部不使用の無添加グリーンハート


ビタミンC盛り盛りだからって
ピリピリしない優しい使い心地ですおねがい

化粧水は伸びが良くて肌馴染み抜群キラキラ
美容液もトロッとしてるのに軽くて
ベタベタしない
クリームも薄く塗っても保湿感があるの飛び出すハート

だから私の肌には少量があってるみたいで
いまだに使い終わらないって感じです泣き笑い

\ちびちび使っても実感できる/


使ってみて本当にびっくりしました凝視ハッ
肌の調子がめちゃんこ良い!!

メイクが楽しくなっちゃうくらいの
満足感なんですおねがい



だから

どうせこれっぽっちのお試しじゃあ
何にも意味ないよ〜
って人に一回使ってみて欲しい!!

でもね、たしかに本品は高い…
だから私もたぶんお試しで終わると思う(笑)

それでも1ヶ月間最高の肌で過ごせたら
それはもう幸せじゃない?おねがいキラキラ

だからその幸せのために
1,000円払うの全然ありだし
このお試しセットはそれ以上の価値がある!!

今のスキンケアに満足してない人
1,000円で幸せ買ってみませんか?乙女のトキメキ