はじめましてニコニコ

結婚してから今日に至るまで
ずっっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います


まだお付き合いの段階で
夫の転勤が決まり
夫は1人実家の方へ…

そして
そのタイミングでプロポーズ指輪

約2ヶ月間の遠距離を経て
私は仕事を辞めて夫の元へ行き

そのまま結婚飛び出すハート


義実家近いけど
同居するわけじゃないし
余裕っしょチュー

って思ってた自分を
どつきまわしてやりたい炎

ってくらい
義母がヤバすぎました昇天


だけど私は

言いたいことは言う

って性格なので

そりゃーもう
毎回大騒ぎです笑い泣き


私は絶対負けないし
義母もゾンビの如く蘇る

この終わりなきバトルを
過去の話から遡って
書いていこうかなと思います

暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ


自己紹介


私:りんか

年齢:アラサー

仕事:結婚を期に退職。今は専業主婦

性格:気が強いクソ嫁(義母より)


年齢:アラサー

仕事:サラリーマン

性格:マザコン。優しい。


子供(ぴの)

年齢:1歳(女の子)

性格:明るい元気っ子


義母

年齢:50代

仕事:ずっと専業主婦

性格:クソオブクソ日本代表。

常識が全く通用しない、陰湿BBA


義父

年齢:60代

仕事:サラリーマン(単身赴任中)

性格:真面目。優しい。




よろしくお願いします指差し