はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



話がそれちゃったけど

お宮参りの話に戻ります車ダッシュ


母にも家族ですることを伝えて

納得してもらい

残すはラスボス(義母)のみ



クソ「はぁ、しょうがないからこれで許すわ。

これ着て行ってくれる?」


渡されたのは大きな紙袋

中を見ると

古びた着物ドクロ

え、これなに…?


クソ「私が昔着てたやつデレデレ


ゴミだった昇天

着るわけなくない?正気?

ところどころ黄ばんでるし

なんかカビ臭いんだがオエー



私「嫌です。持って帰ってください」


クソ「なんでよ!いいでしょ!

この着物立派なものなのよ!

むしろ感謝されるくらいのものなのに!」


私「ここ黄ばんでますし

ここも汚れてます。あと臭いです。

そんなに大事ならもっと丁寧に

保管しといた方がいいですよ


クソ「ちゃんとしてたわよ!

ビンテージものってそういうものでしょ!」


ビンテージwww

お前のつけた汚れに何の価値があるんだよ昇天



クソ「これ着て写真撮ってきてよ!

この着物は私の代わりってことでウインク


私「嫌です」


クソ「なんでよ!娘ちゃんも

おばあちゃんも一緒なんだなって

思えた方がいいでしょ!」


え、義母って死んだの?昇天

それ死んだ人の形見への感想じゃん

死んでもいらんけどな真顔



私「必要ないです。絶対に着ません」


クソ「とりあえず置いていくからね!」


私「持って帰ってください!」


(置いたままクソ去る)


不法投棄やめろムカムカ

まじで迷惑すぎるムカムカ



-----夫帰宅-----


夫「えーそうなんだ!

せっかくだから着たら?」


着ねえよにっこりムカムカムカムカムカムカ




続く



今日は最終日で
楽天ポイント5倍つく〜おねがい

イベントバナー

 

イベントバナー

 上矢印ここをポチッとエントリーで

楽天ポイントが5倍にパー気づき


安く買うためのチラシコインたち

ガチレビューしてます下矢印

下矢印

下矢印


今日だけ半額〜パー気づき

4,360円右矢印2,180円

4,340円右矢印2,170円

4,560円右矢印2,280円

3,160円右矢印1,580円