はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ




※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印




私「あれ?靴ない…」


夫「本当だ!…

お母さん知ってる?」


クソ「知らな〜い!」



お前しかいないだろニコニコムカムカ



私「子供みたいな嫌がらせ

やめてください」


クソ「なんで私が嫌がらせした

みたいに言うのよ〜!」


私「お義母さん以外

誰がいるんですか?」


クソ「知らないわよ〜!

あ、猫かも!最近野良猫多くて〜

持ってっちゃったんじゃない?

靴が獣臭くてエサと間違えたとかww」



自分で言ってツボにハマり

1人爆笑する義母



なんなのこいつ真顔ムカムカ



夫「とりあえず俺の靴履いて

車に乗ってて!

俺はオヤジのサンダル借りるから」


クソ「もし見つかったら

連絡するわね〜!」


私「いらないです。

もし見つかったら

処分してください」



えーもったいなーい!

と騒ぐ義母を無視して

帰りました



悔しい…あの靴気に入ってたのに!!


妊娠中に履くために買ったのに!!



怒りに震える私を見て


夫「あのさ…もしお母さんだったら

ごめん…いや、猫かもしれな


私「んなわけないでしょ!

バカじゃないの!?

お義母さんが盗んだんだよ!

窃盗だよ!?

このまま警察行く!?」


夫「ちょっと待ってよアセアセ

えぇ…でもなんで…

りんかの靴可愛かったからかな…」



底なしのバカである昇天



続く



他の人のアメブロでこの広告見て

気になって中見てみたら下矢印

(義母バトル&育児でぐったりしてるからネガティブ)



ちょうど今キャンペーン中で

初めての人限定500円OFFだったから

思い切って買ってみたチュー

約1ヶ月分だから1日約71円!!


すっぽん小町ってCMで結構見て

実はちょっと気になってたよだれ

安く買えてラッキーキラキラ



定期購入だけど回数縛りない

30日以内なら使用中でも返品OKだから

物は試しでポチりました気づき


この500円OFFのキャンペーン

7/14の10時までなんだけど

無くなり次第終了みたいだから

早めのポチりがいいかもダッシュ


すっぽん小町


すっぽん小町