はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



夫に返してこいと言ったものの

やっぱり直接言ってやりたいと思い

後日私も義実家に同行しましたリムジン後ろリムジン前



義実家につくと

義母から


「わざわざ来なくていいのに〜

普段は寝腐ってるくせに

こういう時だけ活動的〜!」


と意味不明な嫌味を言われたので

夫の方を見ると

相変わらずの我関せず顔キョロキョロ


そういうとこだぞおいムカムカ



私「今の聞いてた?

何にも思わないの?」


夫「あ、えっと聞いてたよ!

ちょ、ちょっとお母さん!

そういう言い方やめてくれよ!」


クソ「なに?本当のことでしょ!

いいのよ〜こんな嫁の尻に敷かれなくても!

あなたは優しい子って知ってるから♡」


夫「いや、そういうことじゃ…(照れ顔)」



おえぇぇぇオエー


キモすぎて脳内で吐いた



照れてんじゃねーよマザコンムカムカ

私への嫌味はどこいったんだよ!!



クソデカため息を吐いた後

本題へ



私「これ、なんですか?

頼んだことなんかないですよね?

気持ち悪すぎるんですけど」


クソ「えー?頼んできたじゃない!

買いに行くの恥ずかしいからって♡

忘れちゃったの〜?」


私「は?何言ってんですか?

頭大丈夫ですか?」


クソ「まぁ、夫くんの前じゃ

恥ずかしいよね!ごめんね〜!

私が直接持って行けばよかったね〜

とりあえずこれ使って♡」



まじで話が通じないニコニコムカムカ

え、ガチで頭おかしくなった?

それともこれでシラを切るつもり?


夫も「あ、え、え?」しか言わないし

カオナシかよ



普通に考えたらわかんだろ

どこに義母に営みグッズ頼むやつがいんだよ


買いに行けなかったら

Amazonだろうがムカムカ



私「もうくだらないので帰ります

本当に私から頼まれてると思ってるなら

病院行ってください。

なんらかの病気なので」


クソ「は?失礼にもほどがある!

良かれと思ってやったのに

病院行けは失礼でしょ!

謝りなさい!!」



いや沸点どこよ昇天

ブチギレのタイミング

わけわからんのだが



ブチギレ中の義母を無視して

帰るぞ!と夫を引っ張り玄関へ



そこで私の靴がないことに

気がつきました




続く