こんなに早くこの日が来るとは! | アイアンテント minipop bee

アイアンテント minipop bee

2014年4月 軽キャンパー ミニポップbee注文しちゃいました。車を買って、こんなに嬉しいのは生まれて初めて。少しずつコメント綴っていこうかなと思います。

以前、オフ会以外でminipopに出会ったがない!という記事を書きました。参照


本日、6月7日(土)17:00頃、minipopとスライドしました!

しかも、なんと何と!自分の会社の目の前で 叫び


こんなに早く、しかも自分の居住範囲の近くで遭遇するとは!


仕事中でもあり、写真等撮ったりは出来ませんでしたが、思わず手を振ってしまいました。相手の方は気づいていませんでしたが・・・汗


白い63型キャリイに搭載された minipop(beeではなく)アニーさんや、としさんと同じ初期型?シェル窓の半分が非常口になっているタイプでした。


チラッと見えたナンバーは、私と同じ地区のナンバーだったような・・・

もしかして、とってもご近所に居られたりして。


でも、旅の途中だぜ!みたいな雰囲気も醸し出していたような・・・


何はともあれ、念願のminipopに出会うことが出来ました。


6・7 記念日にしちゃおうかな?にひひ