出会えない・・・ | アイアンテント minipop bee

アイアンテント minipop bee

2014年4月 軽キャンパー ミニポップbee注文しちゃいました。車を買って、こんなに嬉しいのは生まれて初めて。少しずつコメント綴っていこうかなと思います。

minipopbee & minipop 売れてますね~ ニコニコ



とある日の、ミスティック受注状況(HPより拝借しました)


ハイゼットがフルモデルチェンジしたのをきっかけに、売れ行きが良くなってるような気がします。待望の4ATモデルが出ましたからね。


ただ、他の軽キャンが、どの程度売れているのか分かりませんので、『いやいや、うちのインディーの方が売れてるよ~』なんて声が聞こえるかもしれませんが・・にひひ


破竹の勢い(笑)で売れている、我がminipop軍団ですが・・・


   いまだかつて


    一度も


   出会ったことが


    有りません・・

               (オフ会、キャンピングカーショー等の、イベント関係は除いて)


今日、【テントむし】を見かけました・・・


軽キャブコンに限定しても、先日は 【just K3】を見かけ、近所のイオンモールでは、【K-ai】をよく見かけるし、近所に【ラクーン】乗ってる人が居るし、【インディー】は、それこそ、しょっちゅう見かけるし、【バロッコ】だって見たことあるのに。


なぜか、minipopだけは、いまだに出会ったことがありません。


偶然に初めて出会う、minipopのオーナーさんは、誰になるのでしょう・・・