女性用風俗に行った話:体験編 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



こんばんはユキちゃんです。
急かすなよ。



前振りも十二分にさせていただいたのでいよいよ体験編です。


先にかかった金額を書いておきます。
結局いくらなのよっていうのは何回読んでも何回説明されても不安になってしまうところなので。

私は総額¥23600-かかりました。
たけぇ〜
1日で、もはや数時間で¥23000は痛ぇ〜

内訳は利用料が¥17000のホテル代¥6600
まあ日曜日だったからホテル代もっと抑えられたら¥20000ぐらいで済んだかもね。



待ち合わせに少し遅れてやってきたのはほどよい身長の清潔感ある男の子だった。
前日都内で泊まりだったため電車乗り換え間違えて遅れてしまった旨を謝罪されたけど、
これからリードしてもらおうという男が普通に汗かいて上着も脱いでやって来てくれたのがおもろかった。


待ち合わせ場所からすぐ裏手のホテル通りに向かって歩きながら
「どのホテルがいいとかある?」
と聞かれて
当たり前なんだけどその会って数秒で繰り出される「ホテル」という単語にドキッとした。

任せたら高いホテル連れて行かれるだろうか…と疑いながらも任せてみると、提案してくれたホテルはこの辺だとわりと安めで綺麗なホテルだった。よかった。


まごつくのも嫌なのでサッサとホテル決めて落ち着きてぇなと思ってさくっと部屋に入ったけど全然落ち着けなかった。

部屋に入って上着を脱いで、
まずカウセリングという今日どうしたいかの要望を聞いてくれるんだけど、
気の利いた返答をして相手を楽しませたいけどとにかく情報がなくてまったくうまいこと言えない
普通に喋るのが遅いイラつかせるタイプの女になってしまった。
余計焦る。


それでも相手はプロなので、
向こうから嫌な雰囲気は一切感じなかった。
丁寧に
今日はどうしたいか、どこまでのプレイがしたいか、使いたい道具やNGは何かを聞いてくれた。


ざっくり女性用風俗:予約編で話したような
彼氏と別れて〜でも挿入はしたくなくて〜のくだりを説明して、とりあえず初回だしTHE女性用風俗を体験させてくれってことで了承してもらってプレイに移った。


まずシャワー
シャワーと歯磨きをお互いするよって説明を受けて、終わったら下着も全部脱いでバスローブになってねと言われたのでそれに従う。

なのでいちおう可愛い下着でくるけどその下着を見せつけるチャンスはなかった。

逆にいえば仕事終わりとか思いつきとかの下着がダサいタイミングでも見られる心配がないからいつでも気軽に呼べることになる。ふーん。



私が先に入り、その間に相手がベッドをセッティングして相手がシャワー浴びてるのを私がお利口さんで待つ。

この相手に失礼のないように身体を洗うっていう行為自体が初体験で面白かった。
今までは体毛の剃り残しやお腹の出具合なんかが気になるシャワータイムだったけど、そうじゃない、礼儀としてのシャワー。
新鮮だなぁと思いながら無機質なバスルームを眺めて歯を磨いた。


交代して向こうがシャワーを浴びてバスローブででてくる。おもろ。
パンツ履いてるのか履いてないのか気になったけどたぶん履いてた。あざす。


ベッドに誘われて軽くハグしてキスしてくれる
うわ!もうこの段階からキスしてくれるんや!
が結構衝撃だった。
恥ずかしかったので目全然合わせなかった。

うつぶせになってふくらはぎからマッサージを受ける。
オイルがベタつかないし肌に馴染むので心地よいし、ふくらはぎちょっと痛いぐらいで押してもらえるので気持ちいい

普段の仕事のこととか奉仕型Sだから仕事続けられるみたいな他愛無い話をしてると上ってきた手がお尻に移行してバスローブが捲られる
あ!お尻丸出しやんけ!やだ!とおもって「あ!」だけ声に出たらすぐに察してバスタオルをかけて隠してくれた。
すいません。ありがとうございます。
ちょっとまんこ丸見えになるのまだ恥ずかしかったですね…へへへ…と心の中で呟きつつ、お尻のマッサージを受ける


これ脱いでも大丈夫?
と聞かれて
うん!もう平気!もう大丈夫!
とバスローブを剥がしてもらう
まだうつ伏せ

そこからマッサージが背中に移行するんだけど、
そこで普通に背中舐められる

だんだん盛り上がりを見せてきたさっきまでの世間話がはたと止まってしまう

その瞬間ってエロいよね



触れられる舌がちょうどよい温度でちょうどよい水分を含んでいて、
気持ち良くて少しずつ声が漏れる

相手もそれに相槌を打つかのように声を出してくれる


声を出してくれる


この声を出してくれるのほんとよかった。


声を出すで思い浮かべるのが私達世代だとどうしても加藤鷹大先生だけど、
さすがに手マンしながらあんなに喘がれたら笑っちゃうけど

そうじゃなくてセックスシーンで1人で喘いでるのってどうしても孤独になる

無言でいられると相手が疲れてないかなとか飽きてないかなとか不安になる


だから舐めながら、吐息混じりに声を出してくれるのがすごいよかった。

そんなわけないけど、向こうも盛り上がってるのかもという勘違いができる
勘違いができると安心する
安心すると性的なことに専念できる
ナイスサイクル


舐めてもらいながらあまりにもうんうん言ってくれるのでたぶんこの声出すのはマニュアルなんだろうなと思った
でもマニュアル化するぐらい、それで喜ぶ女の子多いんだな、
ってことは野良AVで男がイクとき無言だと視聴止めるユーザー私以外にもいるんやろうな、と思った

もっと男性陣のみんなセックスのとき積極的に相槌うってくれ、良くなる、ユキちゃんとの約束



話はそれたけどまだうつ伏せ
リップサービスは背中から耳へ移行する


渾身の耳だった。


渾身の耳だったなぁ…


正直感じたかといえば微妙なところ
できれば耳強めに噛んで欲しかった
どMの性

でもその声出しサービスの過剰性をここでより強く感じた
耳元で紡がれる音という音が一音一音エロい
エロの譜面が完成されたのかと思ったくらい計算され尽くしたエロ音
唾液が絡むことによる俗にいう水音ってやつと、相手の吐息、吐息混じりに漏れる声

令和の宇髄天元に耳元で技だされちゃったのかと思ったよ私は
現代に生きる鬼(独身猫飼30代女性)より奇行



ごめん言いたい事だけ言ったわ
話戻すね


耳責めが一通り終わったぐらいで
「こっち向ける?」
と聞いてくれる
多分ここで盛り上がりに達してたら
体制変えつつ抱きついてハグとかちゅーとか濃厚なやつしてもらえるタイミングなんだけど、
相変わらずキスは恥ずかしかったので
「仰向け!仰向けっすね!はい!いけます!へへへ…」みたいなかんじで体勢を変える


そこから乳攻めが始まる


この乳攻めもすごかった


ここは声出しマニュアルとは一変、彼本来のポテンシャルから来てる妙技だと思うんですが、
乳首を15分は舐めてた



乳首を15分は舐めてた



これが如何にすごいことかっていうのは男も女も共感できると思う。
乳首。
いうて二つの丸い突起
ひと乳首3分もあればひと通りのことは試せると思う
が、長かった。

人生上最長時間乳首舐められてた

プロの技だな、と感じたのは優しい同じ動きを継続してくれるところ

素人の私目線だと、
どうしても緩急つけるのがいいんでしょほれほれぐらいの思考にしか至らなくて、最初は優しくあとは強め、またソフトタッチ、みたいな感じで波を作って攻めるのだけれど、


そうじゃなくて気持ちいい強度を見つけて、それをずっと継続してくれていた。

継続、

継続がこんなにも力なりなことを私は知らなかった。
諦めずに続けることは感動を生むんだ。

ありがとう。
父にありがとう。母にさようなら。





文面ではふざけてるけど現実は全然余裕ない

足から始まって触られた太ももの感触や、
背中や耳へのリップサービス
さらには丁寧すぎて飽きがこない乳攻めを受けて、
私のあそこは乾きを知ることがなかった。
丁寧に待たされると、女は濡れる。

触って欲しい気もするけど、彼のリズムをずらしてしまうのは気が引ける。
今も気持ちいいし、もう任せる。


身を完全に委ねていると彼が身体を移動させた。
きた!いよいよ触ってもらえる!
確かめてないけど、多分準備満タンです!!!!


自信満々に身体を預けたが、予想と反して彼は身体を少し横にずらす

3点攻めの型だった。


彼はそれまでいじってきた乳首を蔑ろにはしなかった。
顔は乳の横で乳首舐めを継続しつつ、手はあそこへと侵入していく。

やっと触ってもらえた快感と、辞めないでいてくれる情とが全身に染みる。

ありがてぇ…

多分これも宇髄天元譲りなんだけど、あそこを触る手は答え合わせするように音を立てる

かと言って侵入はまだしない
なでるように、確かめるようになぞるだけ

それでも待ち望んだ来訪だったので喜びは増す。


その体制になってくれた時が彼のちんちん触るチャンスだったんだけど(手が届く)、
ここまでしてもらっておいてちんこのひとつでも撫でないとバチが当たる😭と思いながら伸ばした手は結局太腿を撫でるに留まりました。

伸ばしながらいや、触られたら逆に嫌かな…?というブレーキがかかった後、
ていうか触らなくても怒られないな…!なぜなら私お金払ったから!!!!というサイドブレーキががっちり引かれました。

そう!素晴らしい!
今日という日の持ちつ持たれつは完全にマネーという上位互換により解決してしまっているのです!素晴らしい!
触りたかったら触るし触りたくなかったら触らないのだ!がはは!

それで気持ちいの意思表示程度の太腿撫でだけ刊行するに至りました。





ところで今回私が予約したのは90分コースなんですけど、

たぶん最初の20分がシャワータイム
60分が施術タイム
ラスト10分シャワータイム
みたいな内訳で構成されてると思うんですけど、


ここまでの施術が60分のうち30分の出来事立ったとしますよね

そうすると残り30分ありますよね

残りの30分ねぇ


ずっとクンニされてました。

30分ずっとクンニされてました


繰り返し構文もういいよて?


だって30分ずっとクンニされてたんだもん!!!!!!!!!!!!


酔った勢いですることになった男からの時間感覚狂い30分クンニとは訳が違う
完全素面30分クンニ


濃厚乳首舐めの時点で察するべきだったんだけど、甘く見ていた。

乳首が人生経験上最長なら自ずとクンニも人生経験上最長になることを予測しておくべきだった。

彼が身体をズラして下に潜る。
羞恥心が継続していたので相変わらずそれを直視することはできなかったけどアソコを見られることにもう抵抗はなかった。
ご存知の通りビショビショなんでどうにかしてもらっていいでしょうかよろしくお願いしますの気持ち。

そこから私は長い長い暗いトンネルに沈められる

クンニトンネル


クンニトンネル?


クンニトンネル


いや!ふざけてないって!クンニトンネルだって!!!!



恐ろしいトンネルだったクンニトンネル

マンコの形状を確認するように舐められた後、クリトリスと穴の位置を当てられて、
外イキ、所謂クリでイケるかを丁寧に丁寧に探られる。

乳首と同様決して強く吸い付いたりしない。
継続しても痛くない程度の力で舌で弾かれ続ける
そして足される唾液
惜しみない多量の唾液が足されて私のだか唾液なんだか訳がわからないままビショビショであるという事実だけがそこにある。
ふと視線を落とした時彼の口元にきらめく糸が引いてて頭が「♡♡♡♡♡」になった
思わずエロ漫画化した。



クンニを継続されながら、もう待ち切れない中にも指が侵入してくる
でも全然奥まで入れてくれなかった。
たぶん2本、スッと第一関節と第二関節の間ぐらいまで入れたまま全然動いてくれない。
それでも舌からの刺激が止まることはないので、その動かない指が憎らしくなってくる。


動かさなかったのはたぶんカウンセリングのときに、あんまり激しくするとお腹痛くなるってことを伝えたのを覚えておいてくれてたから。
たぶん動かしてってお願いしたら聞いてもらえたんだろうけど、ここまで彼に任せてこんなに気持ちよくなっているのだから、ここに来てそれを破ってしまいたくない。今日は彼任せで全部受ける。理性的な考えとは裏腹に、快楽が欲しくて腰が動く。

「締まってきた」
と呟かれたときに脳内麻薬爆発して
「ぴぃぃぃい」みたいな声出た
素で笑ってくれてたの、ちょっと嬉しかった


後はもうそれらがずっと続いてしまうので、「おちんぽくださいっ」っていうのを必死で耐えるしかなかった。
長く長く暗い暗いトンネルをずっとずっと探られて、これでトンネルを抜けられたらたぶんイクってことなんだろうなと自覚しながら、快楽の底知れぬ闇に溺れながら、耐えて耐えて耐え抜いていると、発掘作業は暗闇のまま、スッと突然終わりを迎えた。


なんせ30分もクンニされてしまっていたので、
このクンニトンネルに終わりがくることが最早理解さえ出来なかった。
私がイケる体質だったら終わりのタイミングも綺麗に作ってくれたのだろうけれど、いつまでも続くかと思われたクンニトンネルから急に現実に引き戻されて???となってしまった

右脳がエロ漫画化して左脳がクンニトンネルだったので再起動に数秒かかった

「…あ!ありがとうございました!」


時間か、そうか時間という概念か
私は時間縛りでこの男を買ったんだった
永遠のクンニトンネルかと思ってた。


「あの…そんな…そんなこんなクンニしてたら…顎壊れるって…そんなことある…?」

まだ上手く作動しきらない脳をフル回転させてとにかく感動と感謝を伝えたかった


「いや〜そんな反応嬉しいなぁ〜俺何時間でもクンニしてられる人なんだよね〜」

彼は乾いた笑い混じりにドライに答えてくれる。

そのドライ加減がまた意外だった。
愛想すぎる愛想笑い
意外であり正しいと感じた。


「おちんぽいれてくださいって言うの我慢するなに必死だったよ」と振ってみると

ああ〜そうだよね〜入れて欲しくなるよね〜と流された。



そうか。
これが女性用風俗。

そもそもこの女性用風俗と呼ばれるものの働き手が、エロいことしながらどうやって色恋営業と切り分けているのかにも俄然興味があった。

めちゃめちゃ感じて恥を曝け出した後に、優しくされたい可愛かったと言って欲しいという欲求が、
隙あらばちんちん入れても今なら怒らないよという私が恥ずかしくも存在した。

それを断ち切ってくれるドライさ。
現実への引き戻しの巧さ。
そこに愛はないという確かな通達。

なるほど、いい目覚めでした。



人生最長クンニ妙技をうけて、現実に打ちのめされつつも感心感激しふわふわしてる私に優しく、まだ1時間ぐらいホテルいれるしゆっくりしてく?俺は先でちゃうから先シャワー浴びていいかな?と声を掛けてくれ、彼はシャワー室へと消えていく。

1人ベッドで残されてそれなりに羽織ったバスローブが裏表逆なことに気づいたがそれを直す気力もなかった。

身体の疲れもあるのだろうが、何より自身の身をもって体験した極上クンニの感激が尾を引く
いい映画観た後ってこうなるよね
エンドロールが終わっても席を立ち上がる気力が湧かないあの感じ。
まさしくそれでした。


去り際、最後にもう一度ハグとキスをしてくれる
このキスも相変わらず恥ずかしくて顔あんまり見れなかった
でもシャワー浴びたのに最後にキスしてくれるの優しいな、と思った


そこからしばらく呆然としながらタバコ2本吸って風呂溜めて風呂入ってタバコ吸いながら忘れないうちに書き溜めねばとも思ってこのブログに手をつけて今に至る。


まとめ。


挿入なしのエロいことがしたい、と思って試した女性用風俗だったけど、
試してみたら普通にクンニ上手すぎてちんちん欲しくなってしまった。
終わった後の打ちのめされた感が凄いので、寂しい日の埋め合わせにはあまりお勧め出来ない。
嘘でも軽くでも恋愛感情紛いがひしめくセックスとは全く別物である。
それが故に、経験になる。
これぐらいしてもらえてると、他の女はイッてるという指標にもなるし、こんなことできる、こんなエロいことまでできる人いるんだ!という経験になる。
愛がないからこそ、愛があるセックスにより愛しさが湧く。
もちろん今回初回利用してみての感想なので、もっと甘々な体験をリクエストすることもできると思う。
そうしてしまったときの終了の合図ほど、怖いものってないと思うけどね。

個人的にはハマらないと思った。
立てなくなるほどいい映画は5年に1回で充分だ。
ただパチンコも初めてやった人は絶対ハマんないってみんな豪語するし、ギャンブル性は高そう。


でも冒頭で伝えた¥23000。
数時間でこれだけのレポートが書ける代物、なかなかこの世に存在する物じゃない
結果、高くなかったです。


いや、ほんと、、、ありがてぇクンニでした。

顔をモロ出ししながらここまで詳細を報告しする必要があるのか、ある程度恥ずかしさを覚えはしますが、でも書ききった達成感があるのでよしとします。
長かったでしょ笑

実録クンニ何時間でもできるセラピストについて詳細が知りたい人はDMください。







喪失感の穴埋めに一人安安しに行ったらハイボール止まらなくなったので帰りました。

お疲れ様でした。