2023年1月の話 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんはユキちゃんです。

今日は何でもないブログ。

ブログという言葉の為のブログ



昔から人よりキャパシティが少ない人間だというのを実感していた。

許容量の話で言ったら恋人が他の人とセックスしても大概許せるから懐はでかいはずなんだけど、

何かをしながら何かをする能力は低かった。

ウィルコムが流行った頃に、
テレビ見ながら電話したり、メール返しながら通話続けれる他の人の様子を見て驚愕した。


今でも仕事で何かのタスクをこなしてる時に別のタスクが割り込んでくるとあからさまにイライラしてしまう。


それは人付き合いに於いても顕著で、


恋人ができると恋人とばっかり会って他の人を疎かににしがちで。


だから2023年の1月は
暇になってしまった分色んな人に会えて
色んな人が変わらず会ってくれて嬉しかった。



ネイチャーデンジャーギャング新年会で赤羽で家族会できたし、



この日は私の自慢の真っ白な陰毛わざわざ抜いて見せてあげたら普通に汚いと言われて悲しかった。



でもその足でケントに会いに行ったら超ナイスパーティーで超踊る男の子に会えてめちゃめちゃ元気出た。





1月だけの話じゃないけど

12月もちょこちょこパーティー遊びに行ってるからトレッキーのみんなとも何気ない挨拶する日が増えて嬉しい。






きりんさんとさわのぼりとデートする回数も増えたし






なんかスギムさんもいた。


全然いると思ってなかった日にいるとめちゃめちゃいるのいつまでも面白いのすごい。



その日に色んな人と会えて色んな人の顔も思い出せたし


下北沢から新代田FEVERまで歩いて行く道の途中の住宅街の公園っていつまでも夢に出てきそうだよねと思った。



ネイチャー全盛期の頃に働いてた三茶のパチンコ屋さんで一番仲良かった先輩と当時の店長とお茶会もして


仕事は順調だけど籍入れてなかっただけの彼女と別れた話に人生〜みを感じた。




女性用風俗で会った男の子は初めましてだったけど、


それを綴ったブログは思ったより多くの反響を読んだ



それで調子乗って書いた本編ブログはくどかったようで思ったより反応薄かった


くやしい。





大学からの1番の友人と久々に会ったら臨月妊婦になってて爆笑した。





ギャルすぎて仲良くなれるわけないと思ってたけど、

春のキャンプで布団敷きながらPerfumeごっこしてたら1番乗ってくれてすぐ仲良くなった。


ギャルすぎて友達の友達多すぎるし

友達って言って英語めちゃめちゃ喋る多国籍友達引き連れてくるし

誰よりも先に先輩の家でオールしてくるし


まきがいなかったら知らなかった世界が多すぎた。


りおとりさには未だに遠慮なくまきの名前だすし、

まきにも遠慮なくりさとりおの話するのは私のこだわりというか、抵抗というか、意固地、みたいな。



夏のキャンプで先輩と抜け出して朝帰りした後風呂で会えたの走馬灯に絶対載せたいぐらい好きな光景


しかもたぶん背中の毛剃りたくね?って言って剃りあった気がする



先にさらっと結婚した時は何とも思わなかったし、

ていうかまきが変わらないから何ともなかったけど、


子供産むのは感慨深いよ



見たことないお腹のサイズすんなよ


いやしてていいんだけど


勝手に感動してて悪いけど未だに一緒に階段登ってるような気になっちゃうぐらい感情移入しちゃうよ



あ〜うれしい


ママだってよ


うれし




それ私の子かもしくは私も産むんだっけ?って思ってる節ある


だから生理遅れてんのかな?




色んな人に久々に会えて結婚したぐらいじゃこいつら変わんねぇなぁってしみじみ思わされた1月



子供産んだらどう変わるのか楽しみだね。



いい話し風にしたけど

技術が上がったばく盛れプリインターネットにあげたかっただけだよ



2023年ごりごり厄年いいスタートきった、と思う