2023年も2月の話 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばん!み!

ユキちゃんです☺︎


え〜!明日から3月なの〜!?
高校生とか卒業シーズンなの〜???
はえ〜!!!!!


というわけで何回過ごしても過ごしても、2月というやつはあっという間に過ぎていきますね。


今月は電気代高騰するわ1月の正月休みで出勤日少なくて給料低いわで倹約に努めた月でした。


努めよう!と思ったものの、月初めにオサムアカバネのライブ観てハイエナジーすぴすりーのLIVEみたら全然予想より金使ってどんどんどうでもよくなってったけど。

でも家計簿つけるの楽しかったから来月もやろ。


その日のオサムアカバネイベントの打ち上げあるっていうから遊びに行ったら客も演者もいなくてライブハウスの人間だけ情けで来ててめちゃ笑った

かわいそうでオサムアカバネらしくてかわいそうじゃなくて一緒に終電逃したら家泊めてくれたんだけど、

朝方ベランダでタバコ吸わせてもらってるときに赤い口紅が付いた吸殻が残ってることを指摘したら思いの外焦った顔をしたのが可愛くて笑った

いや焦ってもらうような間柄じゃないんだよ笑


散歩がてらコーヒー飲みながら駅まで送ってくれたのも、
しょうもなしセックスなしで過ごしてくれたのも、

ほんとに優しくていい奴だよね。


普通に褒めたかったんだけどブログで名前出しまくって晒して褒めるの間違ってるよね。
今更遅い。許せ。








1月の忘年会シーズンを引き摺って高校の同級生にもよく会った。


女性用風俗に行った感想会を開かねばならなかったので、どこまで話そうか戸惑いながらも話し始めると全てを包み隠さず話さないと面白くならない気がして結局全て話してしまった。


結局全て話した上に読むほうが面白いかもと思ってこのブログも教えてしまった。



昔から下ネタいけますキャラで生きてきてしまったし、実際園児の頃からオナニーしてた生粋のオナニストだし、今更隠すこともしたくないし実際してないんだけど、



エッチしてやったぜがははは

って話と、

指を深く入れないのが堪らなくいじらしくてめちゃめちゃよがったよね

って言うのとでは

生々しさが全然違う。



相手にこいつエロ〜って

思われるのと、

こいつこうしたらこれぐらい濡れるんだって

思わせるのとでは全然違う。



流石に少し自己嫌悪に陥ったけど、

でも文章読んで笑ってくれたら嬉しいから…書きます…。

羞恥の上に成果は成るものだから…って言い聞かせた。

やり方間違ってる気がするけど。





この友達のキッチンタオルもお手洗いのタオルも全部ハンドタオルなのなんでか聞くの忘れた

すぐビチャビチャになっちゃうじゃん。


冷凍餃子つくってあげたらフライパンに底全部張り付いて失敗した。

こんなに説明文一生懸命読んでるのにね。




もう一個別のグループの高校の同級生とも集まった。


同じ高校で定期的に未だに複数飲み会開かれるの、結構稀な仲の良さだよね。

もちろん会わない人もいるけど、いい学生生活だったなぁと反芻せずにはいられない。


そのグループでは私以外結婚していてそれなりに歯軋りした。

みんな変わらないし、まだ子供もいないし、なんならいつでも離婚できるよ今どきとか言ってくれる癖に結婚してるし私だけ結婚してない。



ブログ拗らせてる女が結婚できないのがよく分かるね。ブログだけじゃないか。乳とかあるか。



でもみんないいやつで、ずっとくだらない話してずっと永遠に呑んでた。

高校からの付き合いのくせに今更「一個だけ漫画選べるなら何選ぶ?」とか質問しあって盛り上がった。





三茶で限界まで飲む会だったんだけど本当に限界まで飲んだ


クレカの暗証番号真面目な顔して間違えるぐらい酔っ払った



でもずっと歌って踊ってて楽しかった。


コンビニで水買うって何人か入ってった時に外でしゃがみ込んで待ってたら「お姉さん大丈夫ですか」声かけしてもらってあ〜ありがとうでもみんないるから大丈夫だよ〜ってしてたらそのみんなのうちの一人に普通に蹴られて登場されたの酷すぎて面白かった。

蹴るなよナンパされてる独身の友達をよぉ!



みんなの結婚式には呼ばれてないけど、私の結婚式には全員無理やり呼ぼう。





2月中に一度だけ人から好きだったと言ってもらえたけど、

思ったより嬉しくなかったしへー!そうなの?意外〜って流してしまった


両想いだったらきっと昔はすごい喜んだ人なんだろうけど、

今更すぎたし、嘘っぽすぎてね。



好きかもしれない人に会えた事実で胸が躍った1月と、


昔だったらしっぽ振った好きを綺麗なままで見送った2月



3月も楽しみ。いよいよ、はる。






3.4年前あたりから花粉症始まったんですが今年初めて目にきててつらすぎ。


鼻の皮むけまくり。