pairsで会って手マンだけしてもらった男の子にもう一回会ってまた手マンだけしてもらった | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


たぶん異世界転生ものブログです。

よっす!ユキちゃんだよ☺︎


少し前のブログの中で


セクハラの話ついでに

pairsで会った男の子とデートして手マンだけしてもらったわって

ちょろっと書いたんですが



その子から次のデートのお誘いがあった。



ボーナスでるから奢るんで行きましょうって。


誘い方上手くない?


その前に次は立ち飲み屋で飲もうねって話してたし、

それを奢りますよなんて言われたら喜んで着いてっちゃう。

ボーナス出るっていうのも遠慮なくついていけちゃって助かる。


というわけで横浜駅の牡蠣の立ち食い店で呑んできました。



喰貝



店も公開しちゃう。
いや、いいお店だったんですよ。
立ち食いなのに予約できるの珍しいなと思ったらすごい綺麗で、
でも大将は大将らしい人でおっきい牡蠣だしてくれたり、つぼ貝うんちく語ってくれてたのに忘れて焦がしたりしててお茶目で楽しかったのでみんなにもおすすめしておくね。


よっすよっす〜
仕事終わりだからスーツだね〜なんて他愛無い話から入って、

前回のデートの反省点を交えつつ楽しくお酒飲んだ。

その中でブログに書くって言ってたけどどれくらい手マン褒めたか読みたい?って聞いたら読みたいって言ったので見せたら


俺がメインの話じゃない…って凹んでて笑った。
そんなことある?

ユキちゃんのこと知ってるわけでも私のこのブログ教えてないから読めるわけでもないのに
自分がメインで書かれなかったことを悔やむことある?笑


やっぱりこいつちょっと変で面白いな、と思ったのでこうしてメイン記事で異世界転生物風タイトルで書き上げてあげる次第でございます。


金曜日だったのでとにかくお酒飲みたいってことで2軒目に移動した。
お酒飲んだら君たぶん勃たないけどこの後のことはいいの?って確認とったら
今日はそういうつもりできてないから、ときっぱり断られた。

話しててちょくちょく感じてたけど、こいつ私のこと大好きでは無いな…そしてやっぱりこれが噂の草食系…と感じながら
そう言われると逆張りしたくなるってもんで、
かといってセックスしたい程ではないので、
またこいつに手マンさせたろというスイッチがはいってしまった。


どうせ飲ませたら勃たないしね。策士。


3軒目で海鮮系居酒屋入って八海山一合ほぼ1人で飲むのニヤニヤしながら見て、

そのあとセックスしないならカラオケ行こうぜ!って移動したらフリータイムまで30分時間あったのでじゃあ外でちょっと飲もうと言ってビブレの前で川見ながら缶チューハイ飲んだ。


そこで私のこと好きじゃ無いよねって話して、
ユキさんが前の彼氏のこと好きなの分かるんでっていうから
またちょっと泣いた。


そんなに人のこと好きになれたことないから羨ましいです。って言われたけど、


ああだから私辛いんかと思った。

「そんなに人のこと好きになれるの逆に羨ましい」
ってよく言われてる気がする。

最初っからずっと好きで
止まずに好きで
絶えずに好きで
終わっても好きで

終わる頃には相手もおんなじぐらい好きだって勝手に勘違いしちゃうから、
終わることになった時あんだけ裏切られた気がしてしんどいのか…

って思ったよ。
だからずっと探さなきゃいけないのかな。同じ熱量で愛し合える人。難しいね。


元カレ想って泣いてたら向こうが日本酒回ってベロベロになったので
カラオケならホテルにもあるしラブホ行こうぜ!って連れ込んでやった。


連れ込んだホテルにはカラオケついてなかったんだけどね笑

でも今日はそういうつもりないとか言ってラブホ入り口ではニコニコしてたから、
こいつのこういう所マジいい所だよなと思った。


お風呂溜めて泡風呂にしてはしゃいで上がったら速攻イビキかいて寝始めたので

わ〜い計画通り〜と思って私も布団くるまって寝た。

肌のすべすべ感と温もりだけ借りて。

たまに寝ぼけながら引き寄せられる感覚だけおいしくいただいて。


でもちょっと上手な手マン欲しいんだよな〜と思ってごろごろしてたら4時ぐらい覚醒してしてくれた。

うひょ〜!待ってました〜!
って遊園地のアトラクションばりに楽しんだわ。

前回よりも少し丁寧さ省略されてたけどそれもよかった。
こっちは今日は上手な手マン確信して一日ずっと待ってたからね。
ほぐす時間が絶妙だから指が増えるタイミングに抵抗ないの手品みたいでほんと良いなと思った。
でたぶん指も2本までしか入れてないかな。3本もいらんねん指なんだから。
素晴らしい。


スタンディングオベーションしながらありがとうありがとうして(してない)、
お返しフェラチオしたけど
どうせ勃たないだろと舐めきってたのでちょいちょいといじって終わった。


朝になったので2日酔いの彼起こして2人ではなまるうどんたべて解散した。

なんかはなまるうどん食べる行為にやられたらしくすっかり私のこと好きそうで可愛かった。



これからもいっぱい手マンしていつか私の元を巣立ってからの気持ち
何の気持ちだこれ。


でも相手に罪悪感を覚えさせないのが彼はとっても上手で評価したい。

セックスしない男友達との付き合いの方がもちろん長いから、
彼ともこれから先も絶対セックスしたくないな。


あと半年で私もう32歳なのに何やってるんだという気持ちもなくはないですが、

それなりにやっております。

今週末のブログ。


来週末は大森さんのライブ行けるからそのブログたぶん書くよ♡
超自由字架ツアーラスト横浜参加するよ♡

知ってるオタクブログいいねしてくれるオタクにありがとう言いたいなぁ。
会えたら声かけてね。



かわいい。

足を抱く猫。

最近特にべったり。