KD50_ika_suna_kin.p1 -3ページ目

はぃどぉもー


バイトを居酒屋にした石塚です



今日面接に行ってきました


したらですね


面接官ってか



店長っぽぃ人がですね




やぁっったら


テンション低いゎ愛想悪いゎで




なんか歳あんまりとってなぃ感じなんですけどね




最初の一言が



「なんで札幌きたの?」


だからね



名前とか入社希望とかじゃなくて笑


はぃ
石塚の一番嫌いなタイプー



顔見ようとしないし




こりゃ落ちましたね


いーや

逆に落ちてやるぜ




さて


そんなこんなで



順調ですょーぼかぁ


ぃゃーなんかぃぃ感じねホント


ずーっとこのまま行きたいね



さて


お疲れさまウィッシュ

塩焼きそば


はぃ


バイトを探してて


無難に居酒屋にするか

ちょっと調子乗ってユニクロの店員にするか

多分すぐ辞めるだろぅけどウェイターにするか
で迷ってる



どぉも石塚です



いやぁもう直ぐダラダラと長かった夏休みが終わり


学校が始まろぅとしている今日この頃ですが



皆様いかがお過ごしでしょうか



もちろんあぃかわらず僕は元気ですイェイ!!



結局夏休みは


カイト君にも会えず


折田君にも会えず


宮崎君と越後君なんかもっての他ですね



尾野君は性懲りもなく函館にいるんですかね


まぁ



言っとくがね


君がもし


もし頑張って
先生になったとしても


僕の子供は絶対あなたの教え子にはさせませんからね!!


女の子ならなおさら!!

どぅせセクシャル的な事するだろぅからね!!


それが目的なんだろ!



目がイヤらしい!!



とゆうか生理的に受け付けない!!




てか、ムリ!!





…ごめんナリ

夢壊して


お休み!!


オタク

はいどぉも


夏休みもあと少しって感じです


いやぁでも学院だから9月いっぱぃまで休みなんだよね


やる気なぃな笑





でもですね

こんなに長く学校がなぃと
自分の存在理由まで考えちゃいます笑


こないだバイト辞めたばっかで1日が淡々と過ぎてく毎日なもんで



まぁ軽い鬱状態だよね笑

こんな感じだと色々考えちゃいましてね




さっきテレビ見ながら携帯のカレンダー見てて

何年まで表示されるか
気になって

めっちゃ飛ばしてたらね



2199年まで表示されました。僕の携帯は







この今飛ばした中に




僕の命日があると思ったら



…うん






鬱になっちゃいません?笑





なんか




1日ってバカにならないって思った1日でした



はぃ