KD50_ika_suna_kin.p1 -2ページ目

10

はぃ


バイトが落ち着いてきた

石塚です



最近は日々が充実してますよ



学校に

部活に

バイト



前のニート生活からは考えられないほどの充実感です




まぁ








もぅめんどくさいんだけどね笑




なんかバイトで友達できません



友達ってなに?

























ち???





なんぞ?



なんぞこれ?って感じですね



まぁぃぃや





とりあえず順調です

ーれか

バイトが居酒屋に決まりました


応援してくれた人
どぅもありがとう



石塚です




最近は大学に行く道にゆき虫がめっちゃいます


黒い服なんか着てったらいつの間にかヒョウ柄みたいになるくらぃいます




ウソじゃなぃよ



アクビなんかしながら自転車乗ってた際には


もぅ50匹くらぃ食べてんじゃね?ってくらぃ入ってきます。奴らは




しかもたちわるい奴は
目を狙ってきます



せいぜい気をつけて欲しいもんです




ちなみにゆき虫ってのはアブラ虫が成長したやつらしぃよ


秋から冬にかけて飛び回るらしぃですよ




アブラ虫?


アブラ虫ってのは








知らん



自分で調べろ


って感じの虫です




さて、今日はカレーだ

んめーら

はぃ


どぅも



いまだバイトが決まらず、いい加減ホント


面接×

対面接官×

盗塁〇


とかついちゃいそぅな勢いです



なんでだ


どぅして面接官はみんな性格が悪いんだ




まったく




こなぃだあまりに暇過ぎて

小さい子がよく見る番組のゴールデンタイム見ちゃったじゃなぃか



ガンコちゃんだの

お話の国だの


ゴロリだの

ワクワクさんだの



なんやねんあれ!!




ワクワクさん発想凄すぎだろ!!



感動したゎ!!



あの人こそ子供の心を持ってるに違いない



日本のスピルバーグとはあの人にこそふさわしい


てか何歳やねん



よく見ればタカトシのトシに似てる事に気付く




まじらじばんだりだな


したら