KD50_ika_suna_kin.p1 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ワンパターン

ぃぃね

一週間ごとに書くってやつ

ギリギリ間に合ってるよぉ


さて、そろそろバイト決めようと思うわけですが、


歌屋で働いてたの辞めちゃったからな


なんかやってて

ウホッこれ楽しい!

って思うよぅなバイトはなぃんですかね?



人見知りの僕でもありがたく受け入れてくれるよぅなとこ



まぁまだ電話もしてなぃんですが笑




やる気なぃね笑









アルキタをーーー



買っただけでー




なんだか安心できる気がするーーー

















あると思います!






おやすみ!

ぷっちょ

はぃ


毎日日記書くと言ったのはどこの誰でしょぅ



うん僕です。



忘れてたの。完全に




毎日はちょっとハードル高かったんだねこれ



よし、一週間に1回書くようにしよう



あっ


一週間にあったことを一週間に1回書くようにしよう



それがぃぃ



素晴らしいアイディア



ハラショー



まぁ羞恥心の上地みたいにアクセスされてたら


毎日書くようになるもんなんだろうけどね



石塚




5て





アクセス5て







もぅ奇跡でしょ笑



まぁそんなもんか







したら


夏休み



どぅも


皆さんお元気ですか?笑

ちゃんと日記かけよな


ホントめんどくさがりだよねみんな笑



しかしなんと!

ぼかぁこのめんどくさがりが集まったサイトの中で


毎日日記書くという偉業をなしてやろうと思ってます



いちぬけた!!


おらぁいちぬけたよ!!



なぜかっていったらひまだからだよねィェイ!



したら


頑張ります
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4