マ マ
どおーも
ちょっとびっくりした事なんですけどね
こないだ友達とご飯食べにいってたらですね
隣にいた茶髪で眉毛ないスウェットのヤンママの集団がいたんですね
普通に
いかついなぁ
とか思いながらご飯食べてたの。
そしたら
そのヤンママの集団の中に一人
赤ちゃん抱いてる人がいたのね
そのヤンママが
赤ちゃん泣き出したときに…
「はぁ!?何言ってるかわかんねぇし!!!!
てかしゃべれッ!!!!」
って言ってキレてた瞬間に僕はご飯を吹き出してしまったとさwwww
おしまい
ちょっとびっくりした事なんですけどね
こないだ友達とご飯食べにいってたらですね
隣にいた茶髪で眉毛ないスウェットのヤンママの集団がいたんですね
普通に
いかついなぁ
とか思いながらご飯食べてたの。
そしたら
そのヤンママの集団の中に一人
赤ちゃん抱いてる人がいたのね
そのヤンママが
赤ちゃん泣き出したときに…
「はぁ!?何言ってるかわかんねぇし!!!!
てかしゃべれッ!!!!」
って言ってキレてた瞬間に僕はご飯を吹き出してしまったとさwwww
おしまい
ぽぽぽ
はい
日記かくよぉ~
急な衝動が起きたの
書きたい!!
ってゆうね
ごめん嘘
みんな元気かなぁ??
かいととナリには会ったからわかるけども
他の人はわからんもんだね~まったく
まぁナリに会ったわけだけども
やつの牙はもぅ折れたね
前までの破天荒でオラオラ系の肉食男子なナリじゃなかったな
襟も立ってなかったし笑
前の北斗の拳のラオウのような性格したナリゎどこへいったのだろうか…
時間というものは人を変えるようですねカイト君
じゃっ
また今度書くよ。
気が向いたらね
気が…
向いたらね…
気が………
向いたら………
ね………(笑)
日記かくよぉ~
急な衝動が起きたの
書きたい!!
ってゆうね
ごめん嘘
みんな元気かなぁ??
かいととナリには会ったからわかるけども
他の人はわからんもんだね~まったく
まぁナリに会ったわけだけども
やつの牙はもぅ折れたね
前までの破天荒でオラオラ系の肉食男子なナリじゃなかったな
襟も立ってなかったし笑
前の北斗の拳のラオウのような性格したナリゎどこへいったのだろうか…
時間というものは人を変えるようですねカイト君
じゃっ
また今度書くよ。
気が向いたらね
気が…
向いたらね…
気が………
向いたら………
ね………(笑)
ンブレイ
さぁて
久しぶりの石塚ですが
みんな
元気にやってるんでしょぅか
ワタクシヮ
バイトで人に嫌われながら
鼻で使われながら
食券投げつけられながら
友達も出来ないまま
一人で
頑張って
おりまするゆえ
それから
皆さん成人式ゎどこでやるんですかね?
苫小牧でやるのかね?
どぅなんだね!!
そこら辺のこと
カイトさん
お願いしますね
笑とりあえず
最近は順調ですのでぃぃ事ですな
それでゎ
おやすみなさい。。。。。。(仝Å仝)
