ンブレイ | KD50_ika_suna_kin.p1

ンブレイ


さぁて


久しぶりの石塚ですが


みんな



元気にやってるんでしょぅか



ワタクシヮ



バイトで人に嫌われながら


鼻で使われながら


食券投げつけられながら


友達も出来ないまま



一人で



頑張って

おりまするゆえ




それから


皆さん成人式ゎどこでやるんですかね?



苫小牧でやるのかね?



どぅなんだね!!



そこら辺のこと



カイトさん



お願いしますねドキドキ




とりあえず


最近は順調ですのでぃぃ事ですな


それでゎ



おやすみなさい。。。。。。(仝Å仝)