ンブレイ | KD50_ika_suna_kin.p1
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KD50_ika_suna_kin.p1
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ンブレイ
さぁて
久しぶりの石塚ですが
みんな
元気にやってるんでしょぅか
ワタクシヮ
バイトで人に嫌われながら
鼻で使われながら
食券投げつけられながら
友達も出来ないまま
一人で
頑張って
おりまするゆえ
それから
皆さん成人式ゎどこでやるんですかね?
苫小牧でやるのかね?
どぅなんだね!!
そこら辺のこと
カイトさん
お願いしますね
笑
とりあえず
最近は順調ですのでぃぃ事ですな
それでゎ
おやすみなさい。。。。。。(仝Å仝)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする